cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MTBガール

今朝はみんなびっくりでした。
まずは集まった人数の多さΣ( ̄□ ̄;)18人!!
そしてそのうち4人がなんと女性!!
かつてない女子率の高さ!!朝ライドにも遂に!!

もともと人口の少ないスポーツ、
その中で女子率は寂し過ぎるくらい低いので、
こんな風に身近にMTBに乗ってる女性がいる事は凄く嬉しいし、
何より凄くカッコよく見えます!!

世間的に女性が目を付ける物事は流行る傾向にあったりするじゃないですか!!
山ガールならぬMTBガールなんて期待してみたり(~~ゞ
111103SBCA0092.jpg
この繋がりは大切にしていきたいと思います!!
みなさん今後ともどうかご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2011-11-03_18:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてませんか?
山猫さん忘れてませんか(。-_-。)
No title
ぶらいあんさん

忘れてませんよ!!!
4人!4人?ですよね?
お見送りのアナパンさんを入れると5人ですね!!
そのうち男女比逆転したり(@_@#)それはないか・・・
No title
今朝のおのこの群がり様は凄かったですね(-"-)
お山に行けなく悶々としてましたが、お見送りで皆さんにお会いするだけでも納得できました。
これもありですね(^_-)
でもやっぱり・・・みんなで一緒に~がいいなぁ
No title
後ろで古風なピースサインしてる大柄な女性を紹介してください。
No title
1匹・・・カウント間違ってますよっ(笑

今日はお誘いありがとうございました!おかげさまで楽しいトレイルライドでした。
後輩さん、STで時々振り返って見てましたが、なかなかサマになってましたよ~v-218
またトレイル走りたい!と思っていただければ嬉しいです(^^)
No title
アナパンさん
ご一緒出来ず残念でした。女性が加わると人が沢山集まって盛り上がります!これからも女性メンバーがどんどん増えるともっと楽しくなりそうです!!また新しい人が来た時には女性目線のアドバイスよろしくお願いします。

たきやんさん
あの方はもとは男性ですがよろしいですか?今はもうすっかり、心も体も変身されていますが・・・

やまねこさん
1匹・・・そうでしたね(~~ゞ
手取り足取りアドバイスをありがとうございましたm(__)m
またこんな機会があればよろしくお願いします。

No title
たきやん、あたしで良ければいつでも召し上がれ~v-415v-238
No title
昨日はありがとうございました。登りではついて行けずご迷惑おかけしました。
みなさんとお話しできて嬉しかったです。
やはり女子が多いと楽しさ倍増ですね!!
また機会があればよろしくお願いします♪
No title
顧問
大きすぎるのでタキヤン一人では手に負えないでしょう!監督に助っ人をお願いしておきます。
No title
摩羅嫁さん
やっぱり女性の方がいつも走っているメンバーにいていただけると、外からも参加しやすいですよね!!そしてみんなが楽しさ倍増です!!今後もいつでもお気軽にご参加いただければと思います。急なお誘いにもかかわらずご参加いただき有難うございましたm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
