cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

OBラン

この週末は、年に一度開催される大学時代のサークルのOB会に参加してきました。
大先輩、先輩、後輩、現役生あわせて20人が集まりました。
111023SBCA0025.jpg
遊ぶ事しか考えていなかった学生時代に、
少し戻る事が出来るような気がするので、
毎年とても楽しみにしています。
111023SBCA0016.jpg
夏合宿の思い出が鮮明に蘇りそうな林道を走って、
夜は宿で大宴会です。

大先輩の時代の話を聞いて、
「そんなんだったんですか!!」とか、
現役の話を聞いて「変わったな~」なんて言ってみたり。
「変わらず同じことやってるんやな~」とか。
111023SBCA0031.jpg
いつまでも大切にしたい仲間です。


↓毎日上ってる京見峠もメンバーが変わると雰囲気が違って見えます↓
111023SBCA0030.jpg

↓毎年お世話になる佐々里の『ハリマ家さん』↓
111023SBCA0027.jpg
↑鳥すきと手作りケーキが格別↑

↓尾根を縦走する京都屈指のロング林道へ行きました↓
111023SBCA0021.jpg

↓道がなくなってる???↓
111023SBCA0017.jpg
↑いえ・・・まだ出来ていないのはわかっていたのですが・・・
某マゾ先輩が、「DCC基準で判断せぇよ!!担いだら越えられるかも知れんやろ!!」
と言う訳で私偵察へ→で、DCC基準で判断して『道』を下る事にしました(~_~ゞ

↓ちらほらと紅葉が始まってます↓
111023SBCA0015.jpg

↓集落へ下りると↓
111023SBCA0012.jpg
↑Piraさんに↑ばったり↑お昼ご飯もご一緒させて頂きました。

↓現役時代から大切に乗っておられる大先輩の渋~い愛車です↓
111023SBCA0029.jpg
111023SBCA0034.jpg
111023SBCA0033.jpg
111023SBCA0032.jpg
↑走行中泥跳ねたら歯ブラシでお掃除されてました!!↑リスペクト~↑

↓反省会は後輩達とイワシコーヒー↓
111023SBCA0008.jpg
↑お店があるので参加できなかったイワシ君に土産話↑

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-10-23_20:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいなあ。
行きたいなあ。2年前が懐かしい。
来年こそは、仕事と家庭の都合を付けていきたいです。
No title
いいね ~ぇ!☆

丸太の上で寝てる人の写ってる写真、いい!☆ (欲しくなる一品!☆)

先輩の、『渋~い愛車』 写真も、素敵でした!☆
No title
あきひろさん
そうですね・・・2年前・・・なかなかご一緒出来る機会が無くてさみしいです(:_;)OBランは当時の思い出にどっぷりと浸る事の出来るすてきな行事ですので、是非!!来年こそは!!

pinoやん
僕も久しぶりに丸太の上に寝転がって空を見上げました。自転車で旅をしていた学生時代はよくそうやってどこでも寝転がって昼寝をしていたものです。自転車でしか見れない景色、感じる事の出来ない爽快感が止められないんですよ!
No title
突然おじゃまして、ステキなバイクを見せて頂いたり、お握りやオヤツを分けて頂いたり(連れにまで)、有り難うございました。
このご恩はすぐ忘れます!いえ、楽しい集まりがとっても羨ましいので、絶対忘れることはないでしょう。
29食K嬢さんにもまた、朝ライドでお目にかかれるといいなと思っています。
No title
工事現場越えられたんですね。作業中で無くてよかったです~
どこに下りてくるんでしょう?また教えてください!!


No title
piratina さん
あんな山奥でばったりお会いできるなんて思いもしていませんでした!!
29食K嬢は来週の月曜日に朝ライドに顔を出すと言っておりますので、
ご都合よろしければ是非!!

TKP社長
下見と情報提供有難うございましたm(__)m
当初ご案内頂いてました分岐で下山するつもりで後続を待っていたのですが、
予定よりも到着時間が早かったことと、某ドМ大先輩の一言でミッション変更となりましたf~_~;)
作業中の方がおられましたが、あっさり通してくれました(~。~ゞ
ハイカーの人は、出来ていない区間を山を越えて行かれると言うてはりました。
ハイカーの方が超えて行かれるという道を偵察に行った後は、
その作業員の方に教えていただいた、終点の少し手前の北側へ下りる道を下りました!!
大荒れ・急勾配の激エグ林道でした。
一人負傷、数人パンク。負傷者はアゴぱっくり!!ゴールまで流血しっぱなしでしたとさ(@O@#)
No title
OBランなるものに行ってたんですね?
やはりというか、なんというか そんな予感がすこししていたのですが、峰君は何年度
入学したのでぃすか?
集合写真の真ん中の人は荒田さん?(なまえまちがってるかも・・・)

また来月にでも朝ライドおじゃまします。
サイクルモードはいくの?
No title
A.I.さん
もしかして関係者ですか(@_@;)私は1996年度生です。真ん中の人は伝説のアラックスさんではないですよ。最近はめっきりお会いしてません(:_;)
サイクルモードは、この前のシクロクロスのレースでチケットを頂いたので、時間があれば行こうかと思ってます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
