cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ロール

今日は珍しく独り朝ライド。たまにはそんな事も。
峠に向かうアプローチも、一人暇なのできょろきょろあちこち見ながら。
そしたら↓こんな↓お店があるのを見付けました。
111011SBCA0012.jpg
毎日の様に前を通ってるのに全く気付いていませんでした。

『~~~ロール』って言うのは、京都でも色んなケーキ屋さんで見かけます。
北山ロール、洛北ロール、宇治抹茶ロール、そして京見ロール。。。何でもアリですね!!
『京見ロール』もちろん朝ライドの時間には開いていなかったので、
また休日にでも訪問してみたいと思います。

その先もチンタラ峠を上ってますと、後ろからイッチーさんがシクロ車で追いついて来ました。
111011SBCA0011.jpg
いつも通り一人で熱心にトレーニングです。
週末のシクロクロスプロローグに向けてラストスパートでしょうか?

そう、私もSSカテゴリーで出るのですが、日曜日の区民体育祭の後遺症がまだ消えなくて不安です。
100m走、リレーで150mを2回、パン食い競争、綱引き2回、百足リレー・・・
足がパンパンで歩くのが辛いです・・・
自転車を扱ぐにはそんなに支障は無いのですが、跨ぐのに足が上がりません・・・
週末のレースまでに治るのかな?

[まだまだ切れない巨大倒木]
111011SBCA0007.jpg
今日も少し刃を入れておきました。

[根っ子クイズ]
↓コレはどこの根っ子でしょう?↓
111011SBCA0009.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2011-10-11_12:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
茶店から入って、合流広場手前かな?
奥が茶店と思いますが、自信は45%
No title
v-391残念!!
スタンダードコースのAKB山頂別れ直後の根っ子です。
この後緩やかに上り返して地蔵前です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
