cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シマノ980XTR開発担当者と走る京都里山トレイルツーリング!!

三連休最終日。
少し汗ばむ陽気で、最高の天気でした。
111010PA100003.jpg
そんな今日は監督に企画頂いて、ゲストにシマノ社員の方をお迎えしてのトレイルライド。
111010PA100036.jpg
行先はいつもの平日朝ライドコースを繋いでスペシャルコースにしてご案内。
毎日飽きる程に走りなれているコースだけれど、メンバーが違えば新鮮です。
改めていつものコースがポテンシャルが高いと感じる事が出来ました。
111010PA100013.jpg

↓Commen猿↓
111010PA100006.jpg
↓TREK?29er?はて???↓
111010PA100008.jpg

一本目は男坂からスタンダードコースを下って、
見晴らしを経て山頂へ上り返します。
そこからは山頂コースを下って、もう一度最初の峠へ上り返して
峠の『山の家はせがわ』でハンバーグランチ。
111010PA100033.jpg
111010PA100026.jpg
↑昼飯だ!!!!

111010PA100029.jpg
↑病み付き激ウマハンバーグランチ↑
111010PA100030.jpg
↓看板犬のヴィックスもお出迎え↓
111010PA100032.jpg

昼食後は朝ライドコースの中でイチオシのルパントレイルを下りました。

↓中華カーボン↓トロッコ:エロート9.8↓
111010PA100047.jpg
↓XTRを搭載してテストバイクとして使われていたLapierre↓
111010PA100044.jpg
↓TREK?29er?はて???↓
111010PA100043.jpg
ゲストのみなさんにはとっても満足頂けたようで一安心。
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!!


[ お ま け ]
111010PA100034.jpg
自転車は大切に

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-10-10_17:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日はどうもありがとうございました。天候にも恵まれ、コースも最高! すごく楽しませてもらいました。

それよりなにより、毎朝6時に集まってMTBを乗るという文化があること自体、素晴らしいし、うらやましい!!

この場をお借りして、お誘いいただいた皆さま、ありがとうございました。また機会がありましたら 顔を出させていただきますのでよろしく!!



No title
本日初参加させていただいた、某S社以外の者、そしてチューブレスなのにパンクしていた者です。
そのせつはお時間とらせてしまいました。修理もほとんどしていただいてありがとうございました。


本日の京都トレイル、満喫させていただきました。ランチも美味しくて素敵でした。
また機会見つけて走りに行きたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
No title
某S社 社員様
今回は遠い所よりご参加頂き有難うございました。
ご満足頂けたようで何よりです。
京都ではいつもどこかで誰かがMTBでトレイルライドをしています。
気が向いたときにお気軽にご参加いただければと思います。
またご一緒出来る日を楽しみにしております。

さのさ様
ご一緒出来て良かったです。
これから京都では紅葉の時期を迎え、
トレイルライドが最高に気持ちのいい季節になります。
他にも沢山ご案内したい極上トレイルがありますので、
是非またお遊びに来てくださいm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
