cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Gary Fisher Ferrous 29-SS Cyclo

来週末のシクロクロスプロローグにSS車で参戦する事になったので、
Ferrous-29erをいじる。
111006SBCA0007.jpg
フロントフォークをMarzocchi 44 120mmから
Surly Karate Monkey のクロモリリジットフォークに差替え。

Ferrous-29erにはクロモリのリジットフォークがすごく似合うように思う。
そしてギアが無い姿も似合うけど・・・
山を楽しく走るには、ギアもサスも本当は欲しい。

他にレース当日までに悩むのはギア比。
現在32x20Tの山遊び仕様。
以前は32x18Tで頑張っていたのだけれど、
屈してしまって軟弱使用。それでも色んな坂がいっぱいいっぱい。
昨年のプロローグもSSカテゴリーで参戦したのだけれど、
その時は32x16Tで走った。
今年は18Tか、16Tか・・・迷う・・・

それ以前にコースがどんなのかがわからないので悩むに悩めない(~。~ゞ
ただ、色々不安なだけ・・・降りて走るのは得意じゃないし・・・

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|機材|2011-10-06_12:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

去年とは
場所もコースも変わってますからね。。

また前日設営できたらやりますんで、コースレポします。。
できなかったらゴメンです。。
No title
Loweさん
ふふっ!!
実はそれメッチャ期待してたんです!!よろちくv-222
リジッドフォーク
この仕様は、スッキリして格好良いですね。
レースは頑張って下さい!

29erSSか~!

私には、まだまだ先の話です。
やっと重い腰を上げて、26インチクロモリフレームのPineMountainでSSを組もうと思っています。
まずはSSの良さを体感して。。。
No title
komezouさん
MTB、行き着く最終形はフルリジットのSSなんて書かれたカタログを見ることがありますが、やっぱり辛い(~~~ゞです・・・何かをすごく我慢しているような感じで・・・でも、トレイルライドのテクニックの上達も、脚力の向上もすると思うので、たまに乗ろうかな~って感じです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
