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京都の山で自転車と戯れる。

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休息アミノ酸

週末に迫った王滝100㎞レース。
今回はいつもみたいに緊張していない気がする。
今さらやけど、やっと慣れたって事かな?
けれども、やっぱり前日の車中泊では、興奮しているのか、
楽しみなのか?今一つ熟睡できないことが多い。
で、今回、ちょっと試してみようかなと思ってるのがこれ↓
110915SBCA000101120.jpg
味の素『グリナ』

先日、某ショップにて試供品としてもらったものの、
一体何用なのかわからずに仕舞い込んでた。
王滝用のサプリメントの準備をしてたら色々出て来たものの中の一つ。
せっかくなので使えるものなら使おうとちょっと調べてみた。

なんでも、休息が十分に取れて、次の日のポテンシャルが上がるとか、
そんな事が謳われてる。

パッケージには、休息アミノ酸、グリシン3000㎎、
アスリートコンディショニングアミノ酸サプリメントとか書かれてる。
『アスリート』とか書いてあると気になる(~_~ゞ

栄養成分を見てみると↓
グリシン、クエン酸、たんぱく質、炭水化物、香料

ま、よぉわからんけど、王滝の前日に飲んでみるかな!!
リラックスして眠れるかも。

トイレで何回も起きる事になったら最悪やけど・・・(~。~ゞ
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Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|レース|2011-09-15_12:20|page top

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No title
なんか~、先日、去年のNHKのTV講座の、『田部井淳子の登山入門』 のテキスト読んでたら、『登山前にも、後にも、アミノ酸飲料、飲むと良い』 と書いてあった!☆ 当たり前、っていえば想像つくコトだけど、私、今までそういうコトあまり気にしてなかったので、『なるほど~』!と 。 今度、試してみよ!☆ 特に、下山後は、ビール!といきたく、給水を我慢してしまう方もいると思いますが、ビール(利尿作用あるので)の前に、まず、『アミノ酸飲料』が、水分補給と、栄養補給に、効果的!☆ とのことだよ!☆ミ 皆さん、ご参考に!☆ミ
No title
pinoやん
運動後の疲れた体にグビッとビール行きたいけど、
その前に水分補給ってのはちょっといただけないな。。。
って事は!アミノ酸入りのビールってのがあればいい訳だな!!
ノンアルコールの次はアミノ酸入りビールですね!!

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