cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忘れてた。

今日の朝ライドは、TKP社長、tasano先生、ycr監督とライ麦の4人。

峠の途中でpiratinaさんに出会う。
大きなザックを背負っておられたので、そのまま出勤されるのかと聞いたら、
美味しい珈琲を淹れる為に山の水を汲みに来たとの事。

そう言えば最近イワシコーヒー行ってないな・・・
美味しい珈琲飲みたい・・・
てな事を考えていたらレース前にも関わらず、
カフェインを絶っていない事に気付いた・・・

ヤバイ・・・と言っても珈琲飲むのはいつも朝の一杯だけなのだけれど。
明日からは牛乳にしよう。
そう言えば今日のカーボローディングなおやつも持ってくるの忘れたし・・・
ヤバイヤバイ・・・
110915SBCA000101.jpg
今日のコースはAKB山頂コース。
そう言えば台風で荒れて以来放ったらかし。
案の定自分たち以外あまり誰も通らない道の様で、
倒木も、落ちた枝もそのまんま。
早くすっきり開通させたいところ。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2011-09-15_12:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

イワシ、焙煎機の不備を治してかなりパワーアップしていますので、ぜひまた行ってやって下さい。それからイワシのオーナーがまた朝練に参加したいとのことでした。こちらもよろしくお願いします。
復活したのか気になりながらも行けずにいたんです。久し振りに美味しい珈琲飲みに行くかな(^.^)b朝ライドはどなたでも大歓迎ですので、是非ご一緒にどうぞ!
No title
最近イワシコーヒーさんの話題がないなぁと思ってたんです。
行ってみたい~美味しいシュークリーム持参で♡

今年の王滝は当たり年?ですね(-"-)
何だかなぁ・・・
応援してますyo!(ビスさん風)
No title
アナパンさん
美味しい珈琲が飲みたければ!!是非イワシコーヒーへ!!店主もナイスガイですので、きっと楽しいひと時が待ってますyo!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
