cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

911神戸MTBer迎撃ライド

今日は神戸からのお客さんを迎えて、
『神戸MTBer迎撃ライド』です。
偶然の繋がりで、かつて関東でお世話になった、
アンカ青2号+葉さんご夫妻もご一緒に!!

目指すは京都屈指のテクニカルトレイルKRTです。
110911SBCA0049.jpg
↑まだまだ夏の空で↑暑い・・・

葉さん↓テクニカルセクションをすっかり気に入っていただけたようです↓
110911SBCA0046.jpg



〆は『タージマハル・エベレスト』でカレーでした。
110911SBCA0044.jpg

ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました。
110911SBCA0047.jpg
またご一緒できる日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-09-11_20:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました!
いつもあんなトレイルを走っていたら強くなりますね!
最後まで案内頂いたYさん、ありがとうございました。
No title
んん・・・
1時間以上寝坊したんで、O坂ルートで直接トレイルに向かったんですが、、、先に入ってしまってたようです(笑) コース変更になったと思い、そのまま行ってしまいました・・・
六甲もまた走りに行きたいですね~
No title
アンカ青2号さん
遠路遥々お越し頂き有難うございました。久し振りにご一緒出来て楽しかったです。そして偶然の繋がりもあって、関東から遠く離れた京都でまたご一緒出来るとは思いませんでした。自転車の世界は決して狭いものではないと思うので、まさに「類は友を呼ぶ」ですね!!どんどん輪が広がって楽しい限りです。京都にもまだまだ楽しいトレイルがいっぱいあります。気が向いたらいつでもお気軽に遊びに来てください。

TKPさん
二代目も途中合流でした。そういう時は電話してねv-238
ありがとうございました
昨日は楽しいライドをありがとうございました。
千変万化のトレイルはテクニカルで、なかなか乗りごたえがありました。

六甲トレイルもテクニカルで、お寺や竹林は見えませんが、
瀬戸内海が見下ろせて天気のいい日は関空まで臨めます。
よかったらご案内しますので、どうぞ遊びにきてください、
No title
ブラさん
遠いところありがとうございました。
とても楽しかったです。
海が見えるトレイル!!是非走ってみたいです。
No title
青2号(栗原)さん
Yです。京都まで参加ありがとうさんです。
また走りに来てくださいね!

最後の林道では、レースに出ない僕がなんでこんなに走ってるんだ??と自問自答してしまいましたが、
夕日のトレイルを楽しそうに走る、神戸バイカーを見ていると「良かった」と思える1日でした。
ブラさん、ミスター、京都組で遠征しますんで、六甲デスライド宜しくお願いします。
そしてmineくん、先導ありがとうさんでした。
No title
監督へ
いつも楽しい企画お膳立て有難うございますm(__)m最後はみんなで見捨ててごめんね(~。~ゞでもおかげさまで家族との約束を守れましたので、今後も朝ライド出来そうですv-219

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
