cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アキバれ

今日は顧問のお誘いで、王滝直前朝ライドグリコへ行きました。
110907SBCA0039.jpg
少し多めに走る為に、いつもより30分早く集合して!!

昨日に引き続き、秋を感じる清々しい朝でした。
峠入口の気温計は14度を指しています。
110907SBCA0034.jpg
空も雲一つない秋晴れです。
110907SBCA0037.jpg
ただ、穏やかなのは天気だけ・・・
トレイルはやっぱり台風に蹴散らされていました・・・
そしてまだまだ雨水をたっぷりと湛えた山肌から、
抱えきれずに水が流れ続けていました。
地面には弓形の杉の枝が敷き詰めるように落ちていて、
ホイールに絡まってディレーラーに悪さしないかとヒヤヒヤしながら走ります。
そして週末の天気が悪いと、コースに人が入らないので、
たんまりと張り巡らされ蜘蛛巣が残っています。
110907SBCA0033.jpg
川ジャブスロープもご覧の通り大増水!!

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2011-09-07_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どうりでロードにお姿がなかった訳ですね。
MTB乗れば良かったなぁσ(^_^;

土曜日は王滝練習しないといけませんね(^^)
アリガトー
おかげさまで、蜘蛛の巣も気にせず、快適にはしれましたよ!
いつも、先頭の方に感謝です。
No title
爽やかでとても気持ちよさそうですね。
なのに・・・あ゛~~~お山に行きたい~う゛~
No title
なんで川ジャブ、いっとかへんねん(*`∧´)/
No title
トレイル整備に参加したいのですが、王滝直前の皆さんに触ると火傷するそうので、コワくて行けません!
まあ、これだけ増水してればすぐ冷やせるか...

No title
Shiver君
いつも水曜ロードでは擦れ違いですね~土曜日ヲタ練行きましょう!!

みーこさん
今日は蜘蛛の巣ひどかった・・・黄色と黒の蜘蛛が口に入ってしまいそうでしたよ・・・

アナパンさん
これからはトレイル日和な季節ですよ~
虫も減って快適になりますからね!!
紅葉も綺麗になりますから、またお山へご一緒いたしましょう!!

TKPさん
寒いし・・・

piratinaさん
ええ、みんなピリピリ!!
いえ、そんな事はありませんよ~トレーニングも楽しくがモットーです。
いつでもお気軽に~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
