cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

会話無し

水曜ロード練。

6時、いつものように福王子交差点を出発して、御経坂峠に向かう。

運がいい日は、途中2つある信号に引っ掛かって、
足を休める事が出来る。
残念ながら、今日は運が悪いらしい。
峠迄ノンストップで行く。
もちろん会話なし、てか不可能。
峠では車輪一個分及ばず、aZさんに敗れる(~ヘ~;)

峠を下って、高雄~中川。
カリカリ漕いで会話なし(^^ゞ

中川の集落を抜けるところで、
ようやく会話可能な速度になる。
たつたし君と、王滝の話なんかをする。
そう言えば、今朝のメンバーはMTBer自分一人(;_;)

中川を抜けて、杉坂口を折れて、再び杉坂の集落へ入る。
この辺りまでは穏やかなペースで走るも、
集落を抜けるとまた機関車のように黙々と坂を上り始める。
京見峠へ向かって。

峠でデッキンクさんに刺されそうになるも何とか逃げ切って今度は取った(^.^)b

峠を下って解散。

帰り道はタキヤンとのんびりお話しながらクールダウン。

してたら対向車線で信号無視のおっちゃんと、
横断歩道渡り中のおばちゃんが激突(οдО;)

両者とも転倒してたので、
レスキュー行くべき?って思ってるうちに、
おばちゃん起き上がって、
『あんた気付けや!!』
で走り去って行った?
えっ?それでいいの?
身体大丈夫?

そんな朝でした。
110831SBCA0036.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2011-08-31_20:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
え~!!自分が轢いておいて原チャリのおっちゃんの責任にするんですか!!口止め料は後日請求しますね。
No title
また・・・そんな・・・たきやんこそ・・・
轢かれた50オーバーのおばさんに一目惚れして、
レスキューを口実に連絡先聞こうとしていた事は黙っておいた方がいいですか?
No title
おばちゃんて…すごいでしょ…(-"-)
No title
アナパンさん

おばさんは少しふくよかな感じだったので、
全身エアバック的な幸運でしょうか?
タキヤンはそのふくよかさにも魅了されたようです。

ではここで、朝の出来事をラップ調に↓

♪原チャに轢かれた熟女に惹かれるタキヤン見てライ麦ドン引き♪yeah♪
No title
お二人ともかなりおばさんに魅了されたようですね!
No title
いえいえ!!ですから!タキヤンが・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
