cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝山で品評会

みんなでのりさんの新車に群がる。
110829SBCA0044.jpg
細部の作りもジオメトリも独特で、見ているだけでとても楽しいバイクです。
110829SBCA0046.jpg
110829SBCA0043.jpg
110829SBCA0041.jpg
楽しい走りを予感させるBIKEです。
※BANSHEEの意味は、アイルランドに伝わる女の妖精で
 家人の死を予告するそうですが(~_~ゞ


日曜東部Dトレイルライドは、珍しい方々にもご参加いただき、大盛況でした。
110829SBCA0039.jpg
KSCさん,unoさん,tasanoさん,ゆうすけさん,若さん,のりさん,そんしさん,
Sugoiさん,前転顧問,KBさん,TKPさん,飼い犬さん,ビスさん,ライ麦の14人。

昨日に引き続いてツルツルの岩盤コース。
けど、今日の方が岩盤の占有率が高くてかなり怖い・・・
転倒して尻もちでもついたら尾骶骨が砕けてしまいそう。
何とか転倒することなく下山。またドライなトレイルが恋しくなってきた・・・
110829SBCA0040.jpg
110829SBCA0047.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2011-08-28_12:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

試乗もできます
今度はぜひ乗ってみてくださいね。
リヤセンターの短さが体感できると思います。
ありがとうございました
当日はゲリラ参加させていただき、朝ライドの雰囲気を充分堪能させていただきました。また、旧知な面々に加え、新しくお見知りができたことに感謝です。
機会あればまた舞い戻ってきます。ヨロシク。
No title
のりさん
ありがとうございますm(__)m楽しみで寝れません・・・(~。~ゞ

飼い犬さん
またいつでもお気軽にご参加いただければと思いますm(__)mありがとうございました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
