cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の朝ライドは、
監督とSHIVER君、ライ麦の3人。

行先は山頂2本コース。
先日整備したところなので、試しに走ってみた。

眺望は良くないし、
何処かへ抜ける近道になる訳でもないので、
きっとあまり人が通らない道。

上も横も木が迫っていて道がめちゃくちゃ狭い。
小さなトンネルをくぐる様に、すり抜けていく。
MTBで走るには楽しい道。
知らない人には、
道とは分からないかもしれないような道。

MTBで山を走ると、
色んな道に出会う事が出来る。
それも楽しみの一つ。
110823SBCA0036.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2011-08-23_12:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日の朝、出勤途中の某川の土手で
監督さんらしきMTBの人とすれ違いました。
思わず「おはようございます!」と挨拶してしまったのですが、
人違いだったでしょうか?(視力が低いので自信がありません)
8時頃だったので時間的に変かな?
No title
ゆうすけさん
監督みたいな人はなかなかいないので、
間違いはないと思いますよ!
No title
はい!私です!元気な挨拶と爽やかな笑顔ありがとうございました。一瞬誰だか判りませんでしたが、お気に入りニューバイクをゲットされたゆうすけさんです、仕事前にも関わらずハッピーオーラ出てましたよ!それに比べ今日のmine君、自分の目指す「道」を見失ったかのように、負のオーラ出まくりでした。誰か導いてあげてください。「道」なんて一漕ぎ入ってみないと、自分好みの道かどうかは判りませんよね!?。
No title
ycr監督
ええ・・・清々しいはずの朝に監督に会ってしまったためです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
