cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『F山トレイル倒木撤去工事』完了報告書

朝起きたら雨降っててん・・・
監督からBBSに「休みます」の投稿があったので自分もそのつもりで・・・
けれども、だれか来るかもしれんし・・・
トレイル整備のご協力の依頼をしてたし。。。
迷いながら雨に濡れて近所をぐるっと回って雨の降り具合を窺ってたら止んだ(~_~ゞ

そんな訳で集合場所に行ってみた。
結構みんな来てるやん!!

雨でも集まるとは皆さん大好きですね~

すっかり雨は上がっていて、
tasano先生、修理屋さん、ゆうすけさん、二代目、SHIVER君、のりさん、
途中でIZWさんがKBさんを引き連れて合流。

な訳で9人で倒木現場へ向かう→

皆さんにご協力いただき、
スッキリと快適なトレイルになりました。

[施工前]
110820SBCA0068.jpg

[施工後]
110820SBCA0065.jpg

m(__)mご協力ありがとうございましたm(__)m


↓トレイルの出口、小男坂を下りるIZWさん↓
110820SBCA0063.jpg
↑これ以上手伸びません(≧_≦)↑
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2011-08-20_17:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
4日間たのしかったです、ありがとう。あの周辺は結構走ってたのにしらないコースばかりで最高でした。今日はコースメンテ知らずに何も持ってませんでしたが…

あの後、上ってルパン、最後にゴルフ場から正面をのぼってAKB-HRと今週のフルコースを満喫してきました。次回もよろしく。

ということで、mineくんもどんどんスキルアップしているようなので、アドバイス
マニュアルとバニーホップをある程度、おぼえると走りの幅が広がるよ、練習には
ちょっとコンパクトなマシンがいるけどね。

http://freecaster.tv/mountainbike/1014238/uci-world-cup-2011-xco-7-val-di-sole-ita
では、クロカン見てから帰ります。ではでは
No title
あの雨でも集まりましたか、北は大丈夫だったようですね。引き返したので損した気分ですわ(+o+)
No title
おー、mineさんにアドバイスできる方が来られてたんですね。行けてなくて残念です。
ご一緒させていただける機会があれば是非下り方を見ていただきたいです。またいつかよろしくお願いします!
No title
コースメンテありがとうございますm(__)m また使わせていただきますね!!

そうそう、王滝で、mine教祖とA'IZAWA君との再対決はもう無いのかと残念に思ってましたところ、春タイオーガ1位のF選手が出場する”かも”ですよ(^^)/ あくまで”かも”ですが。リベンジやな!
No title
A'IZAWAさん
盆休み、連日の参加ありがとうございました。毎日ただ闇雲に乗ってるだけではなかなか速くなれません。テクニックの練習は何をどおすればいいのかよくわかりません。また次回、帰省の折りに教えて下さいませm(__)m

監督
危うく監督に騙されて、行かずに二度寝するところでしたよ(^^ゞ

摩羅さん
そんな方は朝ライドのメンバーの中にもゴロゴロおられますよ(~。~ゞ
いろんな人と一緒に走れると、すごく勉強になります。
いつもメンバーには恵まれていると感謝しているんですよ~

TKPさん
フナ虫やろーか!!ぶっちぎって後姿すら見せるもんか!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
