fc2ブログ

cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雨天走行注意

天気予報では雨だったのに、
起きたら降っていなかったので、
シメシメと朝ライドに出掛ける。
集合場所には3日連続でIZWさん。
程なくitkwさん、tasanoさんも来られて4人で出発。

峠手前で雨降りだす。

軒で雨宿りしてるMTBerは先行されていたビスさん。

なわけで1人増えて5人でトレイルへ→
が、一つ目分岐で後続待つもビスさん現れず?

トラブルかな?携帯が上手く繋がらず状況がわからない。

と、tasanoさん、itkwさんが今日はお仕事お休みなので引き返して頂ける事に。

で、失礼してIZWさんと先に行かせてもらう。

雨も本降りになってしまったので、
最短コースのakbholyを下っとく。
サクサクっと下って街中に戻ったら雨の気配無し。

どおやら山中のみ雨だったみたい。
スポンサーサイト



comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2011-08-19_20:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お待たせしてスミマセンでした。
エンドがポッキリ折れ走行不能になったので舗装路下りました。
冴えませんな・・・またヨロシクです^^
No title
ビスさん
そうだったんですか(@O@)せっかく久しぶりにご一緒出来たかと思ったのに残念でした・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
418位
アクセスランキングを見る>>