cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

親バカ日誌

家の子カワイイぁ~
110807SBCA0010.jpg
Sugoiさんの新車、OLBEA_ALMA_29er
110807SBCA0020.jpg
親バカになる気持ちもわかります。
カッコいいもんな~

そんなALMAちゃんを交えて、
今日はセリタキヨナトレイルへ→
110807SBCA0017.jpg
長くてキツイ峠道を上ってヘバル・・・
でも驚くくらい涼しくて救われました。
言うても汗は噴水のように吹き出す訳ですが。。。
110807SBCA0012.jpg
頑張って峠を上ったのに、さらに担ぎ上げます。
これまたキツイのだけれど、
これさえ担げば、後は下り基調のロング極上トレイルが待っているので頑張ります!!

ところが・・・ロングで極上でたっぷり過ぎて、
後半はバテバテ(~_~;)
最後の最後で気が緩んでしまって転げ落ちてしまいました。
疲れている時は油断してはいけませんね~

この週末は休息充分取らずに走りすぎました(~_~ゞ
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-08-07_16:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
弘法も…ですかね^^;
木の間を気持ち良さそうって言ったら『激坂やぞ!』とお叱りを…
お疲れ様でした。
来週末はよろしくお願いしますm(__)m
ALMA
ALMA格好良いですね~!
あのフレームデザイン最高です。

朝トレも良いな~!
10日からは、前日光高原に後輩一家と一緒の家族旅行なので、高原のダブトラを1人ノンビリ走る時間が取れるかも?と言うことで、Superfly持参で出掛けて来ます。
散策路は、階段ばかりで急過ぎるので難しいかな?
No title
 世話が掛かる子供ほど可愛いといいますが、予想以上にお金が掛かっているALMAちゃんは可愛くってしかたありません。
No title
アナパンさん
次の週末・・・私はいけません・・・

komezouさん
ALMAは芸術作品です!かっこ良過ぎ!!
家族旅行に自転車同伴とは、、、家族から反感を買わない様にご注意ください(~。~ゞ

Sugoiさん
フォークにホイール・タイヤと29erに載せ替える時は何かと金が掛かりますよね・・・しかもポジションを試行錯誤何かすると、さらにジワジワと・・・
No title
バテた~(´□`。)
No title
今更ですが、お体大丈夫ですか?
いつも軽装なので擦り傷が心配・・・
といっても私たちみたいな転び方じゃないでしょうし大丈夫かな?
お大事に!
TKPさん
暑さと夜更かし明けのセリはかなり酷でした(οдО;)肝試しの時に何か拾って来てしまったかと思う程、身体が重かったです。最後はヘロヘロのふにゃふにゃでしたよ。

アナパンさん
幸いにも、ヘロヘロに疲れていたので、スピードが出ていませんでした。あまりにも疲れていたので、こけそうな予感もしていたのです。怪我は擦り傷少々。ご心配いただきありがとうございますm(__)mまたご一緒出来るのを楽しみにしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
