cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スタンダードコース

今日の朝ライドは、
tasano先生、顧問、そんしさん、piratinaさんとライ麦の5人。
行先は男坂からスタンダードコース。
110726SBCA0459.jpg
スタンダードコースは、
スタンダードと言いつつも、一番行く機会は少なくなってしまってる。
ヘッドチューブの規格で言うと、ノーマルサイズではなく、
オーバーサイズが一般的になっているのと同じような感じ。
ディスク台座も、インターナショナルスタンダードとか言いつつ、
最近はポストマウントの方がスタンダードですし(~。~ゞ

コースは台風の雨と風でなかなか荒れていました。
男坂の途中に倒木が横たわっていて、
気付かずに突入すると顔面から着地する事になると思います。

その他もろもろ細かい倒木を潜り抜けながら先へ進みます。
110726SBCA0458.jpg

110726SBCA0460.jpg
↑倒木をかわす事に気を取られ、
危わや谷底に引き込まれそうになったpiratinaさん。ボトルは谷底へ~
こんなところが切り立った崖になっていることに気付きませんでした。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2011-07-26_12:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いやー、朝から落ちた落ちたw
ご迷惑おかけしてすみません。
久々のトレイルwith教祖様とても楽しかったのですが~
再度ロードで登って、ボトルは回収しました。
環境のためにですね。エライ。
またよろしくお願い致します。

No title
piratinaさん
お仕事前に2京見ですか!!ご苦労様です。拾いに行ってあげるべきでしたすみませんm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
