cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

花冷え

本日朝ライドは、いつものMTB福王子コース。
今日は寒くて手足がかじかむ。
と思ったら、山には雪がうっすら
Image0921.jpg
街中でぱらついた雨は山では雪になっていたようだ。
極端な花冷え
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2009-03-26_09:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日はすみませんでした。朝はいつも通りに起きたのですが、
気分が優れず当日欠席してしまいました。v-399また、連れて行ってくださいね。
それから、今朝会社に行く時に雲ヶ畑の山を見るとうっすらと雪化粧をしていました。v-276
春なのにほんまに寒いですね。
No title
前転王さん
今日はめちゃめちゃ寒かったです!
昨日の倒木は片付けておきましたが、
乗れる度は1ミリもアップしておりません。
なかなかハードル高いです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
