cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

32x20

110723SBCA0448.jpg
トレイルでの乗車率向上を狙って、
Ferrousのギア比を32x18から32x20と言う軟弱な仕様に変更しました。

集合場所迄の市街地走行は、スピードが出なくてじれったいです。

山では・・・多少楽になった気がしますが、
大して乗車率は向上せず。

ギア比が軽くなっても軟弱仕様に馴染んでしまえば元通り(~ヘ~;)

110723SBCA0445.jpg
↑真剣過ぎるな顔のゆうすけさん(@_@;)
 いつもこんな硬い表情で?
 もっとリラックスして楽しんで下さいね~(^^ゞ
110723SBCA0447.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2011-07-23_22:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いつまで経っても下りは緊張しっぱなしです。
確かに顔だけ見ると「つまん無さそう」ですね。
笑えるように頑張ります。

シングルはシングル化出来るバイクに乗っているだけあって、
興味があります。(脚はありませんが・・・)

使ってはるリアのギアとスペーサは、どこの(メーカー)ですか?
No title
ゆうすけさん
遊びにも真剣!!
そういうのもありかと思います。

シングルスピードキットは
Fire EyeのFE-SSK Single Speed Spacer 2 Cog Kitと言うものです!
No title
FE-SSK のキット、カラーも色々選べて結構お手軽にシングル化出来そうで、
良さげですね。参考にさせてもらいます。おおきにです。
ゆうすけさん
色が選べるのが気に入って購入しました。僕のはオレンジ色です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
