cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝からH

110626SBCA0383.jpg

今日はアナパンちゃんのお誘いで、朝Hへ行ってきました。
参加者は、アナパンちゃん、デジパンさん、修理屋さん、ぶらいあんさん、
顧問、二代目、TKPさん、SHIVER君、ゆーすけさん、LJさん、
みーこさん、ビスさん、ライ麦の13人。

お仕事組のビスさん、みーこさんはアプローチ途中で別コースへ→

朝方まで雨が降っていたので、路面の状況を心配していたのだけれど、
水捌け良くてまずまずのコンディション。
見晴らしも最高です。
110626SBCA0386.jpg

けれども、湿度が高くてまいりました・・・
明け方は路面が濡れていたので、打水効果なるものを期待できるのかと思っていたのですが、
昨日と同じく気温はうなぎ登ります(οдО;)

止まると風が無くなって暑いので、休憩少なめに下ります。
最後はのりさんが整備してくれた新コースで下界へ下りました。

整備のおかげで初めて来た時からは見違える程の極上トレイルになっていました。
ご苦労様でした。ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2011-06-26_19:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました
お疲れさまです。
今日は何かとお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
BBSの影響力をしっかり理解していなかった自分に自己嫌悪v-157v-156
コソ練で精進しておきます。
またご一緒させて頂ける日を楽しみにしていますv-218
(いつ来るのかはわかりませんが・・・)
No title
アナパンさん
コソ練とは言わずに、みんなで楽しく走りましょうよ!
色んな人の走り方を見たり、話を聞いたする事も、
上達への近道になると思いますよ!!
BBSの利用は自由です!いつでもお気軽に~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
