cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

布教活動

やっぱりSpecializedはイイらしい!!
最近気になって仕方がありません・・・

以前、買おうかと思ったけど在庫無く断念した、
『SPECIALIZED STUMPJUMPER Expert 29』が、
追加で再入荷していると言う情報が入ってきました。
1106237554.jpg
やっぱり売れてるんだな!!29er!!

ワールドカップでは先日、クルハヴィが Epic29erに乗って勝利してるし!!
1106236581.jpg
間違いなくいいのでしょうから、一度乗ってみたいです!Specializedの29er!!



他のチームも機材の29er化がどんどん進んでいると聞きます。
国内では新車販売の6割が29erって、王滝ブースのシマノ社員さんが言ってたっけな?
Schwalbeには12年モデル完成車用の29erタイヤの受注がかつてないくらい来ているとか・・・

山で遊んでいても優位性はすっごく感じるし、何より26"に比べて楽しく走れる。
29erの不利な部分なんてのが議論される事があるけど、
自分はもう、26"と比べる事自体意味が無いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|機材|2011-06-23_12:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
26も29も、それぞれ長所短所があるので、スポーツの道具として、自分の使い方・乗り方ににその長所短所があってるかどうかだけやと思います。29の短所だけを話題にするのは意味が無いですな、、、
あっ、エンデユーロレースには29の長所が生きると思います。5レース出て実感してます。
No title
レネ・バイバーグ(゚∀゚)萌えーーーーーーーっ!!

ちょっと前に某ショップで
「29インチ乗ってる女の子って正直ひいちゃいますよね~。」
なんて会話してましたが、肉食女子ならぬ29乗り女子。
・・・いいですね☆
こないだの完成車探しでもかなり29erを勧められました(笑)
売れてるのもほとんど29erだそうですね(^^;)
No title
TKPさん
山もレースも肉エロで行きまっせv-91


Gくん
そこに萌えましたか(~。~;)¥
肉エロ女子僕も大歓迎ですよv-10


LJさん
その動きは世界中で広がっているそうですよ!
ライディングスタイルの違いや、保守的なメーカーが比較的多い欧州でも、
続々と肉エロの波が湧いてるみたいですぜ!!
いつでも戻りたくなったらお気軽にv-222
No title
競技者が一番気にするところは、回転するタイヤやリム部分の重さが関係するかもです。29より26の方が軽いのは確かなので、まあ登りが無いなら29で決まりですけど。

後、選手に聞いていたら29のタイヤの選択肢が少なすぎてと言われた事もありました。
No title
虹パパさん
確かに、ホイール外周部の重量は否めないですね~でも、それを上回るアドバンテージがあると思いますよ!!タイヤの選択肢はまだまだ少ないですが、僕は最近お気に入りのタイヤを見つけることが出来ました!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
