cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

SS

もうSSはいいかな?と思っていたのですが、
SSJの話聞いたりしている内に、また乗りたくなって、
もう一度 [ Ferrous29er ] をSSで組むことにしました。
110620SBCA03666.jpg
上りでも重いギアを強要されるSSは、いいトレーニングになるので、
これからはたまにSSを交えて2台体制で行こうかと思います。
何故か体が勝手に9月の王滝にエントリーしてしまっていたので・・・f~。~;)

そんなSSで、今日も軽く朝ライドへ行ってきました。
SHIVER君、TKPさん、のりさんとライ麦の4人でAKT。
連日の雨の影響でやっぱり倒木多目です。
路面は水捌けがいいので、倒木以外はいつも通り楽しむ事が出来ました。
最後のイバラセクションを忘れていて、
手と足を剥き出しで行ってしまいました。痛かった・・・
110620SBCA03664.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2011-06-19_12:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

体は正直ですね!SSで王滝6切りですか!男の中の男ですね~!笑
No title
今年の春はノーカウントやし、、、6時間切り今度こそやね(^^)/
No title
LJさん
体が暴走して困ってます。ま、100km走るのも体次第ですから、任せることにします。

TKPさん
なかなか高い壁です。毎回出るたびにしんどすぎて後悔するのですが・・・
王滝参戦ですか~1
私の方は輪番停電で土日がなくなってしまい、個人的休暇が取れそうも無く諦める事になりました。
私の場合は出たとしても、9時間切りが目標ですが。。。(笑)
おっと今度はSSで王滝ですか~!
SSのギヤはどの位で漕いでいるのでしょうか?

そうそうこの前のSunrise cyclesさんのMTBですが、直接店主さんに確認した所、あのフレームは4130cr-moを使用した26inchだそうです。
29erの場合はダウンチューブにコロンバス製の素材を使用するので、価格が若干アップだそうです。
No title
komezouさん
そうですか・・・お会い出来るかもしれないと思い楽しみにしていたのですが・・・
お仕事ご苦労様ですm(__)m

王滝はSSでは出ません。最近王滝ではSS29フルリジットって言う仕様を良く見掛けますが、
僕には無理です・・・きっと後悔すると思います(~。~ゞ

SunriseCycleの情報有難うございます。って言うか・・・また余計な情報を知ってしまいました(~_~;)
4130とかコロンバスとか聞いただけで食指が蠢いてしまうではないですか!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
