cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

は~乗りたい・・・

週末は幸いにも雨の予報


Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-06-10_12:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あま~いゆ~わく
立派に禁断症状でてますな~。
たまの息抜き必要なんじゃないの~?
夜ぐらいなら走ってもいいと思うけど~v-8
(あま~い誘惑です。)
我慢は集中力を鈍らすで~。
No title
顧問さん
そんなに言うなら仕方ないな・・・土日と夜だけでもf^_^;)と思たら今週末雨やん(:_;)
No title
そうそう、素直になったらいいと思うよv-290!
今週は雨でも来週、再来週は晴れるかも・・・。
6時からが遅かったら、5時からでも付き合うで~!
いつでも誘ってや~!
No title
だいぶ溜まってるようや、、、

顧問あかんて、落ちた時の言い訳を与えちゃうし、、、今はすべったときも含めて見守ってやるのが友達ってもんやで、、、
(-。-)y-゜゜゜
No title
幸いにも雨・・・。
7月25日、2ヶ月間溜まったモノを吐き出すべく、今まで以上にイチビッタ走りをした
○○君の近未来に訪れるであろうイメージ動画
http://www.youtube.com/watch?v=aaYsyuJnqPw&feature=player_embedded
南無~・・・。(^_-)

No title
コレ、爽快!☆

MTBでダウンヒルって、こういう世界もあったんだ~☆
なんか、sbに、似てるね!
No title
TKPさん
もう既に2度滑ってますんで・・・(~。~ゞ二度あることは永遠に・・・と言いますので。。。

ycrさん
痛い・・・こんなんしてたら、体が何個あっても足りまへんわ・・・

pino☆やん
え!!知らんかった?MTBが爽快な事を!!ボード好きはけっこうはまる人多いよ!!オフシーズンの遊びにいかが?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
