cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

馳せる

110608d6c8.jpg
禁輪生活が10日目を迎えました。
すぐに乗れる状態の自転車があると乗ってしまいそうな気がしたので、
全てバラバラの状態にしてあります。

なのでどんな誘惑が来ても大丈夫です。


意外な事は、子供たちが毎日乗らなくなった事に気付いていないと言う事です。
「なんで最近乗らないの?」とは聞きません。
もともと私の行動に全く興味が無かったようです。

我慢はあと45日。
動画を見て、近いけど遠いトレイルに思いを馳せる・・・

Pfad des Stoffwechsels from Martin Dinse on Vimeo.




Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2011-06-08_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

生きてましたか
生きているか心配してましたよ。魚は泳がないと死んでしまうので。
ま、若いので数ヶ月乗らなくても平気ですよ。元高校生キノぴーもブランクなく速いですから。
No title
ぶらいあんさん
思ってたよりは平気です・・・けどやっぱり乗りたい・・・・
No title
2時間もあれば組めると言ってたので、
ちょっと夜更かしすれば、いつでも・・・。
No title
ycr監督
それがね、チェーンを王滝の林道に落としてきたそのままなんです(~~~ゞ10Sチェーンの予備はございませんので・・・徹底してるでしょv-221
No title
「禁」にエネルギー使い果たし、本ちゃんでコケないにお願いしますね。(来年も・・なんて)
「落ちる」のイメージ動画。
試験を受ける前に見てはイケません。
落ちる、かも?(^_-)
http://www.youtube.com/watch?v=DwTkaLD-rPU
No title
ycr監督
きっと来年もです・・・来年はもっと早くから頑張ります。年明けたくらいからv-40
もしかして
ヤフオクでこのフレーム見掛けました。
写真が同じでしたので、もしかしてと思い。。。
No title
komezouさん
ば・・・れたか・・・(^_^ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
