cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

半泣き

半立ちではありません。半泣きです。

http://allsports.jp/photo/photo_detail_tag_search.php?page_id=66543&photo_id=156003738&tag=172&tag_code=zekken
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(11)|trackback(0)|レース|2011-06-02_12:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

立ちっプリ 意外とカッコイイね~
No title
いつもこういった表情を見たことがないので、、、100kmですもんね。
半泣きっていうか
号泣?w
No title
豪雨?号泣?半泣き?
涙も雨もわかりまへ~ん
でも、格好エエ写真やね~。男前やわ~
因みに、僕は写ってませんでしたわv-406
No title
水しぶきが良く写ってますな~
オラのは、もう通り越して、、、うすら笑いでした~~(^_^;)
http://ameblo.jp/tkp24h/image-10907411946-11266065858.html
No title
ycr監督
ええ、本気でオッタテてますから。

修理屋さん
この写真はゴールまであと数キロの地点です。最後のコーナーです。この後チェーンを紛失してしまって、惰性でゴールゲートを下りました。一番疲労が顔に出ている時だと思います。

tatsuさん
もうゴールは近い事は分かっていたし、無事に辿り着けた事への安堵から号泣していたかもしれません。

顧問さん
全身びしょ濡れで何が何だかわかりませんでしたね~今回カメラマンがとても少なかったと思いませんか?コース上は最終のコーナーしか会いませんでした。やっぱり雨のせいかな?

TKPさん
こんな時もエロい事考えてはるんですね!!
似てる
口がエイチくんと似てます。やはりエイチくんもエッチなんでしょう。
No title
No title
ぶらいあんさん
僕はエッチではありませんが、息子はエッチだと思います。綺麗なお姉さんのいる歯医者に行きたがりますから。

たつたし君
いや・・・これはあり得へんやろ???随分余裕ですね・・・
ところで、もしかして年代別3位で入賞ですか?
No title
へへへ、やっちゃいました。3位と知らず、早々に帰りましたけど(笑)
後日、パワースポーツさんがメダルを送ってくれるみたいです。
No title
たつたし君
やっぱり!おめでとうございます!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
