cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨の王滝


王滝食堂でプロテイン定食を食べ終わりました。
今夜は車の中で寝ます。

一昨年の大会を思い出します。
雨に濡れて、寒くて寒くて、
身体が硬直して低体温症に陥り
リタイアしたあの大会を。

既に雨は今日の朝から降り続いています。
今回の王滝は一昨年の大会と同じ様な天候となりそうです。

最後の王滝、晴れて欲しかったなぁ(;_;)
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|レース|2011-05-28_20:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
天候は最悪そうですが、がんばってください!! 二ヵ月間がんばって早くなっておきます^^
雨天の王滝、本当にお疲れさまです。
冗談抜きで危険だと思いますので、気をつけて走って下さい。
それにしても2ヶ月の自転車断ちには驚かされました!
No title
お気をつけて、走ってきてください。
No title
天候も路面も悪そうですが、思いっきり走っちゃって下さい\(^o^)/
No title
9月は一緒に走りましょうね~。
No title
雨・・・いつもの気のせいと言う事でサクサクと(ビスさん風)
-7℃より暖かい。
濃霧より視界は良い。
吹雪より顔痛くない。
真っ暗より明るい。
積雪よりペダル軽い。
濡れ根っこよりグリップいい。
川ジャブより濡れない。
今までの毎朝の日々思い出せば
ちょろい、ちょろい!
毎朝一緒に走ったメンバー思い出せば、勇気湧いてくるよ!
後輩からメールが来ました!
そろそろ起床かな?
やはり雨のようですね~!
低体温症に気を付け頑張って来て下さい。
No title
修理屋さん
レースはかつて無いくらい散々な雨でした・・・何とか完走は出来ましたが・・・何とか・・・
二か月後にお会いできるのを楽しみにしています。

キタムラ君
メッチャクチャ危険でしたよ・・・これ開催していいの?って言いたくなるような危険な個所がいっぱいありましたから・・・けれどもとっても貴重な経験ができてよかったのかな?と振り返ってみれば・・・今ならそう思えます。

tasanoさん
無事完走いたしましたm(__)m無事という言葉の重みを感じます。土砂崩れが起こってもおかしくないような天候で、走っていて本当に怖かったです・・・無事でよかったです。

二代目君
天候が悪すぎて思いっきりとはいきませんでした・・・晴れの王滝はなかなか気持ちいいもんなんですけどね~二代目もそろそろ出る時期ではないですか?

G君
応援に駆け付けてくれてありがとう!あの状況を見て、9月は無いと確信したでしょ?

ycr監督
ホットバルムには本当に助けられました!!ありがとうございました!!今回は雨装備を完璧にしていったにもかかわらず、またまたかなり寒かったので、ホットバルムがなければ間違いなく低体温症になっていましたよ!!

komezouさん
残念ながらというか・・・予想通り雨でした。今回も本当に寒かったです。一昨年5月の雨王滝の経験が活かされました!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
