cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

王滝が終わったら・・・

明後日に迫った王滝100km、今回の目標タイムは5時間50分
天候があまり期待できないので、達成は難しいかも知れないけれど、
達成出来ても、出来なくても、出場するのは今回で最後にしようと思ってます

そして、王滝が終わったら・・・2カ月ほど自転車を休む事にしました。諸事情により。
毎日の朝ライドを楽しみにして頂いていた皆さんには、
大変申し訳ないのですが、2カ月経った梅雨が明ける頃に復帰したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

それから・・・
老婆心ながらトレイルライドのお誘い等に、使って頂ければと思い、
右のリンクにBBSを追加いたしました。

『週末KRT行きませんか?』
『YNK行きたいけど道分からん、誰か連れてって!』
『今月の闇月ライドは・・・』

みたいなのを都度、早いモン勝ちで書いて頂ければなと思います。

いつもどこかで誰かが走ってる。
そんな状況が長く続いていけばいいなと願っています。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(12)|trackback(0)|レース|2011-05-27_05:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスペクトしていたMTBレースのラストラン後は僕も2ヶ月休みましたので良く解りますよその気持。けど、そこまでに王滝に情熱注いでたっけ??
No title
え!?なんで?
かまってほしい病が伝染った?

まあお盆にはまた宜しくお願いします。
がんばって!
無理しない程度に5時間30分切ってください。
No title
ycr監督
王滝に情熱ではなく、珍しくお仕事に情熱をちょろちょろっと注いでみようかなと、そんな感じです。復帰したらチームメタボでよろしくお願いしますm(__)m

G君
そう!肉エロも感染するけど、かまってほしいも感染するみたい。油断していました。じっくり煮詰めてお盆休みに京都でハードライドしよう!!

家庭用品の穴、商品担当様
5時間30分切ったら入賞してしまって生き方が変わります(~。~ゞ
No title
龍大で頑張らないといけないあれ!ですか?
朝ライドならぬ朝○○。絶対効果的ですよ。いらぬことを考えんかったらね!
梅雨明けには走れそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SugoiHさん
そうです。このままでは毎年の恒例行事となりそうです(:_;)さっさとやっつけてしまいたいのですが、自転車で速くなるより難しそうです。
No title
私は試験会場に法規集を忘れて行ったことがあります、、、、どれだけやる気無かったんでしょうか(^_^;)

いつも頼りっぱなしなんで、たまには自分の事で集中して下さい。留守中は皆で盛り上げます。
No title
毎年会場に忘れ物をされる方が多くて、、、傘、弁当箱、魔法瓶の水筒、参考資料等など(*^_^*)
梅雨にリバウンドしなければ、夏にはもう少しスリムになってる姿でお目に掛かれるはず、、、、もっと練習しときます!
日曜日は過酷な条件のようですが頑張って下さい!!


自転車店オープンにはそんな資格必要無いですよ
No title
TKPさん
それはいけませんね!王滝に出場したのに誰にも遭遇しなかった。みたいな感じですか?あるいは、スタートの列だと思って並んでいたらウンコ行列だったとか?留守中よろしくお願いします。トレイルガールを沢山養成しておいてくださいね。

二代目君
これから夏にかけては天然サウナですからね!!復帰頃には2代目と体型が入れ替わっているかもしれません。乗れない日々を乗り切れるかが心配です。

ycr監督
そうなんですが・・・どの世界でも一番になれない人間が生き抜くには、広く浅く身に付ける事が得策かと思いまして(~。~ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
