cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

奈良いいぞ!!

今日は珍しくみんなで車を乗り合わせ遠出を致しました。
行き先は石舞台のある奈良県明日香村です。
110507SBCA0315.jpg
準備のいいNAMさんはLEFTY用のフォークダウン持参です
5人5台でスシ詰めです。皆さん窮屈ですみませんでしたm(__)m

集合場所には、
ガイドをしてくださる穴虫ファミリーの4人
名古屋からG君、
長野県からnd45さん、
京都組11人の計17人が集合!!!大大大盛況です!!
110507SBCA0311.jpg
アプローチは長閑な田んぼの広がる道です。
空気がとてもキレイです。
そして朝方曇っていた空もスッキリ晴れました。

台無しにしたのはキイロオバケです。
110507SBCA0310.jpg
結構頑張って上りました。
最後は担いでついにシングルトラック下りの始まりです。
110507SBCA0309.jpg
ジワジワとじらしながら下りますが、
それがいちいち面白いのです。
みんなが大好きな高速のスラロームDHです。
どおしたんだ俺?自然に雄叫びが口から吹き出ます。
楽しすぎるのです!このトレイルは!!
『ウギャー!』とか、『うほー』とかみんなもそんな感じでした。
110507SBCA0302.jpg
初めてのトレイルはだいたい二割増し位に楽しく感じたりするのですが、
コレはきっと何度来ても、走り慣れても、
いつもいつまでも君を愛してるよ的なトレイルだと思いました。

だだっ!!だだっ!!と少し下って、見晴しで昼食です。
110507SBCA0308.jpg
そしてここからもマダマダ極上DHが続くのでした。

一度山を下りてもう一周ご案内いただきました。
今度はまた違った表情のトレイルです。
どこか京都のトレイルに似たところのあるトレイルでした。
110507SBCA0305.jpg
途中にお城跡がありました。
110507SBCA0300.jpg
110507SBCA0298.jpg
ここからはガレガレのトレイルだったのですが、
本来は苦手なはずが、なぜかよく分かりませんが楽しいガレガレでした。
食わず嫌いだったのでしょうか?
好みのガレガレもあることに気付きました。

こちらも後半は高速のDHでした。
鼻毛が飛び出るほど楽しかったです。

奈良の穴虫ファミリーの皆さん。
ご案内頂き有難うございますm(__)m
110507SBCA0306.jpg
明日も行きたいけど。。。我慢します。
次回は京都でお返しライドを企画させていただきますね~
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-05-07_22:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
雄叫びと鼻毛はかならず、もれてしまう下りはサイコーでしたね。登りは少々長いですが、楽しんでいただいたようでよかったです。ルート開拓者?のY氏に無断で使わせていただきすみませんでしたとお伝えください(笑)また、京都も行かせていただきますのでよろしくお願いしますね。
No title
今度は矢田にも来てね。。
No title
すんご~い! 大学時代と変わらないね!☆ いや、大人になった分、
そのパワフルさはすごいね!☆ 大人パワー、万歳!!!☆ミ
No title
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのなが~い登りで今日は足がパンパンです。また京都に行かせていただきます!そのときまでにはカラダを作っておきます!
またよろしくお願いいたします。
No title
京都からの運転ふくめありがとうございました。未知のトレイルとと何十年かぶりの遠足の感も手伝いとても楽しい1日でした。また遠征の機会ありましたらぜひお誘いくださいまし。
No title
昨日は運転などありがとうございましたm(_)mそして楽しい時間をありがとうございます!また誘ってください^^ 集合写真MY BLOGに元サイズでアップしましたのでよかったらどうぞm(_)mineさんが写ってるバージョンです。
穴虫さん
いえいえ御気遣いなく。トレイル整備費、1名あたり1諭吉ですので、どしどし走って下さい。まとめてmine君より徴収しておきます
mine君
絶好の天気に大々盛況ライドでホンマ羨ましいです。参加したかったな~。担いだ方が速い舗装路コースは今回カットのようですが、ポテトパスより南や東にもトレイルがウジャウジャありますのでまた機会見つけて開拓&ライドに行きましょうね
No title
穴虫 さん
道案内有難うございましたm(__)m極上過ぎでした。
上りは全く気にならない範囲でしたよ!
次回は京都でお会いいたしましょう!!

Loweさん
矢田、未経験ですが、噂はよくよく耳にしますのでめちゃくちゃ気になっています。よろしくお願いしますね!!

pinokoさん
大学時代以上に遊び過ぎています(~。~ゞ時間に制約がある分、自由時間を最大限に使っているような気がします。お互い様ですよね~

穴虫のご近所さん
後ろでパワフルな下りっぷりが見れて楽しかったです。次回は京都でぶっ放してくださいね!!

ひこまろさん
ご参加頂き有難うございました。ほんと遠足みたいでしたね!!また企画した時はよろしくお願いします!!

修理屋 さん
いつもと違うトレイルでご一緒できて楽しかったです。サスの威力を最大限に発揮出来たのではないでしょうか?写真有難うございます。

ycr監督
ご一緒出来ず残念でしたが、みんなが監督の話をされるので、まるですぐそばにいるかのようでした。他のトレイルも完璧に整備が終わったら案内してください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
