cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お披露目です。

110503SBCA0258.jpg
今日の朝ライドはいつものメンバーに、
TKPさんの彼女とお友達が参加していただきました。
TKPさんデレデレです

お友達二人はバリバリのJライダーさんです。
110503SBCA0263.jpg
Commencal Skin
110503SBCA0262.jpg
CORRATEC R.V.Carbon

自転車の仕様は軽量重視のピュアレーシングです。

ホイールは小さいほうがいいと、
29erには跨った事もないとおっしゃっていたので、
29er宣教師として試乗をして頂きました。
110503SBCA0261.jpg
トラクションの高さに驚いておられました。
シメシメです。コレで少し29erの存在が気になって、
眠れぬ夜が訪れる事でしょう。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2011-05-03_10:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
布教活動、乙でございます。
早い方々にも好評でしたね~!
今では、大車輪宗から宗旨替え出来ない体になりました。
No title
みーこさん
マインドコントロールですよ!!本当に!!私もとっくに離れられなくなってます。
ちゃうわ(-_-#)
ちゃうわ、あほっ(-_-#)
誰が誰の彼やねん!!起つか(-_-#)
監督に譲ります。


そうそうAIZAWA君とKUBO君があのあともしきりに29erの事話してましたよ(^-^)
No title
TKPさん
えええっ!!!まぢでか~みんなってっきり・・・ヤキモチ焼いて損しましたわ(ー。ー;)それはそうと、肉エロウイルスを撒き散らせてよかったです!!
おかしいと思った
TKPさん、本命は別にいるはずなので・・・おかしいと思いました(謎)。
肉エロウイルスは、当日参加せずとも空気感染しているようです。まずはTKPさんの実物をゆっくり見てみたいです。(バイク?彼女?)
バイク選びは色々と悩んでいますが、ホイールはmineさんと同じ仕様にしたいと考えています(完全に感染してるやん!)。情報下さいね!
No title
のりさん
TKPさんの女性関係についてはややこし過ぎて私にも謎です。
肉エロのウイルスは時期を問わず感染力抜群ですので気をつけてくださいね~v-222

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
