cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ギョギョ!(@O@#)!

110429pic_f01.jpg
AM3時半に京都を出発しました
豊田市辺りで太陽が昇り、富士山の麓を通り、
110429SBCA0219.jpg
渋滞に突っ込み、
110429SBCA0217.jpg
レインボーブリッジを渡って、
110429SBCA0216.jpg
大洗水族館へ→ギョギョ!!っと『さかなクン』に会いに行ってきました
110429SBCA0197.jpg
110429SBCA0199.jpg
110429SBCA0207.jpg
110429SBCA0210.jpg

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(5)|trackback(0)|家族編|2011-04-29_18:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ご苦労さまです。頑張ってお手伝いしてきてください。
僕たちは、mineくんの分までたっぷりと自転車に乗っときますわ~v-8!
No title
お疲れ様です。水族館たのしそうですね~。茨城に永住されるみたいですね。
本日の山ライドは女子が多い日でした。教祖のおかげです。
No title
前転顧問様
今日はロードで我慢しておきました。我慢もそう長く続かないと思います。早く京都のトレイルに帰りたい・・・

たきやんさん
茨城のパラダイスに永住する事にしました。
夏はサーフィンしながら女子に囲まれる予定です。
No title
さかなくんはそこの水族館にいつもいるのですか?うちの子も会いたがっています。
No title
tasano先生
復興支援の一環で、GW中一日だけ限定のイベントでした。前でイラストを描きながらクイズを出してくれて、正解者にはそのイラストをプレゼントしてくれていました。残念ながら家の子は挙手したものの当てられず・・・イラストはもらえませんでしたが・・・とても楽しいイベントでしたよ!!海遊館や関西近郊でも同じようなイベントがあればいいですね~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
