cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

チャリティー

MtMさんにお声がけ頂いたので、
朝ライドMTBメンバーも東日本大震災に募金をするべく便乗させてもらった。
110320SBCA0098.jpg
集合は朝市ロードの北山大橋。
集まったのは16名。
\26,186集まりました。
貴重な機会を作って頂きありがとうございましたm(__)m
110320SBCA0096.jpg
集合の後はロード班、MTB班それぞれに分かれて走りに行きました。

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2011-03-20_21:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
昨日はありがとうございました。日々の生活の中にとけ込んでる朝トレイル。そんな流れになってよかったなと思っています。(素っ気ない感じ過ぎた気もしてますが、、)
写真にトラブってる方が、、他の方々との微妙な距離感と焦りが感じれる良い1枚だと思いますw
No title
MtMさん
色々なイベントが開催を見合わされていますが、みんなで集まって復興に協力するべきだと僕は思います。気持ちが大切!!今回はお声かけ頂き本当に有難うございましたm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
