cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新しい友達

新しい友達を紹介します。
久しぶりにハードテイルに乗りたくなってスカウトしました。

『Charge Duster』
chargeDuster.jpg

デザインに一目惚れ。
その割には随分長い間迷って、、、この度遂にゲット。

タンゲのプレステージと言うクロモリチューブを使った、
XC系ハードテイルバイク。

重量が2.2kgと決して軽くないのと、サイズが小さいので、
長いフォークと太いタイヤをチョイスして、
下れるトレイルバイクにしようかと考えてます。

友達感覚で付き合おう

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(12)|trackback(0)|機材|2009-03-12_23:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おおっ!!!
Charge DUSTER!
しかもタンゲプレステージを使ってた'07モデルじゃないですか!!
これって現行はパイプが変わってるんですよね。欲しかったやつそのものですーーー!!
いいな~v-10プレステージのフレームにまた乗れるなんて~
クール!
ちょい悪でかっこいいです。こういう自転車をサンダル代わりにバシバシ乗り倒すのがクールです。自転車は特に高価である必要は無いと思います。(と、言いながら自分のは・・・・・・)
No title
いいなーいいなー。
欲しかったんですよねコレ。
購入直前までCANZOとだいぶ迷ってました。
No title
今回は、フランクに付き合える、
女友達ってとこですね、、、
No title
プレスト号以来のプレステージでしょうか?あれは良く走りましたね!僕もプレステージは二台持っていますが(リッチーとスタンプジャンパー)、結構乗り味は異なります。いつかcyc輪gさんのDuster、乗らせてください(笑)。
No title
OG-Kさんもクロモリ好きですか!
私は2年ぶり3台目のクロモリバイクです。
手放してしまうとやっぱりまた欲しくなっちゃうんですよね~
別れてみてわかった。。。みたいな。。。
めちゃめちゃ楽しみです!!
No title
ぶらいあん様
そうですね~自転車とは。。。
ソールまで革貼りの高級靴みたいなんも乗りたいですけど、
気兼ねなく履ける馴染んだスニーカーみたいなのもあるといいですよね!
ジャンクに乗り回したいと思います!!
ぶらいあんさんのLS号は何度もソールを貼り替えて
履き古した高級革靴みたいで渋いです!
No title
G君
自転車は何台か所有するべきですv-219
特に迷った時はv-16
乗れずに後悔するよりは一度味わっておいた方がいいと思うよ!!
No title
TKPさん
そんな人聞きの悪い。。。
みんな平等ですよv-219
No title
v-8北さんは食い付いて来ると思ったよ!!
いつでも乗りに来てくださいv-222

419号はプレステージやったっけ?
忘れちゃいましたけど、
あれは乗りやすかったな~
代車やったけど。。。v-39
No title
これが、いつぞやの朝マウンテンの時に話していたnewフレームですか!
早く組み上げて見せてくださいませ。
No title
前転王さん

そうそうこれなんです!!
早く組んで乗りたい!!
もうちょっとで出来ます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
