cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Specialized S-Works Stumpjumper 29er Carbon

こちらは↓お世話になっているお店に吊ってあったカーボン29erフレーム↓
110222SBCA0122.jpg
Specialized S-Works Stumpjumper 29er Carbon
フレーム重量は1,000gですって!!
BBシェルまでカーボンですやん!!そら軽いわ!!
さらに、テーパードヘッドチューブに突っ込まれたフォークは、
専用チューンされたロックショックス・リーバS29。
カーボン製クラウン+ステアラーで超軽量!
完成車10kg切りは余裕か!?
フォークセットのお値段は36万円・・・
高くは無いけど、、、高いな(~~~ゞ
とか迷う前にもう在庫が無くなってました(ー。ー;)
店頭のものは15.5インチでサイズ合わず。
衝動買いしそうになっていたので安心したけど・・・
乗ってみたいです。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|機材|2011-02-22_12:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

これ良いっすよね~!
私は最初はスペシャのフレームと思っていたのですが、納期やら何やら足枷が多く、Superflyを選択。
今は良かったと思ってますが、26インチがS-WORKSのフルサス・スタジャンなので、スペシャしかもS-WORKSの響きには憧れます。

ひとつ質問です。
ライ麦さんは、MountainKingとRaceKingをチューブレスで使用されているのでしょうか?
No title
komezouさん
ストイックにそぎ落としたレーシーな雰囲気がたまりません!!Specializedは乗ったことが無いので乗ってみたいです。

タイヤはチューブレスではありません。29erはチューブレス用のタイヤがないので、チューブレスレディーや普通のタイヤにシーラントを入れてチューブレス化して使ってみていたのですが、タイヤが新しい時はちゃんとシールされているのですが、古くなってくると無数の穴が開いて塞ぎ切れず、パンクのリスクが高すぎるのでやめました(~。~ゞ
情報ありがとうございます。
スタンプジャンパーのフレームは、雰囲気が何とも言えないですよね~!

タイヤの件はありがとうございます。
やはりチューブレスではなかったんですね。
いろいろあれこれ情報を探してみたのですが、チューブレスで使用している方が少ないのか?入って来ずでした。
パンクのリスクは少ない方が良いですからね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
