cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おっさん

朝起きたら雪でも積ってるかと思ったら、雨かよ・・・二度寝する。

最近天気の悪い日が続いていますが、季節の変り目が来ているという事でしょうか?
暖かく春に近付く変り目ならいいのですが、
ただ寒くて雪が降りまくっているような気もしてならない。。。
まだ春は遠い?今月いっぱいの辛抱か?

そんなこんなで、本日33回目の誕生日を無事に迎えることが出来ましたm(__)m

歳は重ねてもたいして成長の無い自分が嫌になったりする訳で・・・
けれども、子供達が手紙やプレゼントを用意してくれていたので、
今日が自分の誕生日である事を喜んでいる振りをしておいた。
本当はもう歳を取りたくは無いと思っているのだよ。

大人の時間は子供の数倍の速さで過ぎていく・・・
スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(12)|trackback(0)|家族編|2011-02-15_12:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おめでとうござりまする。

約1.5倍近く生きています。
もう1年なんて3ヶ月くらいの感じです。

まあ、いくつになっても好奇心を大事にして下さいね。
おめでとう!
もう自分への誕生日プレゼントは買いましたか?たぶん買っていることでしょう(^^)
No title
おめでとうございます!!
自分への誕生日プレゼント、、、すんごい29フレームとかでしたり^_^;
No title
おめでとうございます。
自分への誕生日プレゼント、、、すんごい29フレームなんですね!
この前の日曜の雪遊びのせいか、風邪を引いてしまい休んでおります(T_T) 直り次第顔出しますm(_)m
No title
おめでとう!

私は、まだそのころはガンガンオートバイで走っていましたね。そのころからチャリンコに乗っておけば、もう少し上手くなってたかしら?
No title
おめでとうございます。

自分への誕生日プレゼント、、、なんでしょうか?
僕は自分への贈り物としてパワースポーツに入金しようかと考え中です(^^)

No title
みーこさん
有難うございます。時間の速度はドンドン速くなるのですねv-121年=3ヶ月ですか!!自転車好奇心は旺盛です!!

burianさん
いつも鋭いですね!!地味ですがアレセットを買いました。

AKMTさん
フレームは人にプレゼントしてもらう物でしょう!!誰かいませんか?

修理屋さん
有難うございますm(__)m日曜日の記事読みました!写真見ました!!なぜよりによってこんな時期に・・・お大事に!!

SDAさん
有難うございます。私は未だオートバイ未経験です。先日初めて来てくれた人もオートバイから転身された方で、二輪慣れされていましたよ!

SHIVER君
言われなければすっかり忘れていました(~。~ゞパワースポーツに吸取られてプレゼントは無くなってしまいそうです・・・
No title
おめでとう!
33歳か~。
まだまだ若いなぁ~。
ええなぁ~。
とりあえず明日はお誕生日ライドやね~。
前転王子様
今日は誕生日にもかかわらず自転車に乗る事が出来ませんでした( -_-)なので明日は今日の分までぶちまけます(^ε^)
積雪を見越して早めに出発するも直ぐに雨が降り出し帰る事に。もしかして誰か走りに行ってたら後悔してましたが、皆さん休みでホっ
こんな日が誕生なのね…昨日の結果発表で、貰ったの挙げたの周りが騒ぐので、学生の頃は一番嫌いな日だったな~
おめでとうございます。
早いんでしょーねー…
段々と歳を食うのが嫌になる感じがわかってきた気がします(^^;)
それにしてもイチローのプレーは老けませんね~。あれくらいかっこよく歳を重ねたいもんです。
No title
ycrさん
僕は誕生日とバレンタインをまとめられるのが嫌でした・・・

LJさん
いつまでもかっこよくMTBに乗りながら歳を重ねて行きたいものですね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
