cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

完全復旧

昨日ビスさんからメールを頂いた。
「る★ぱんコースのメンテナンス完了しました」と!!

正月の降雪の影響で、倒木だらけになってしまったる★ぱんコース。
メンテナンスに行きたいと思いつつも、
なかなか時間が取れず、ほったらかしにしていたところ、
痺れを切らしたビスさんが休日を利用してメンテナンスをして下さった。

あの倒木の量を一人で・・・脱帽ですm(__)m有難うございました。

おかげで今朝は久し振りに極上のる★ぱんコースを堪能する事が出来た。
110208SBCA0063.jpg

そろそろ千北コースも雪が消えてきて、
あっちもこっちも楽しく走れる姿が戻って来た気配。
が・・・る★ぱんコースの入口に向かう舗装路は未だにこんな感じ・・・
110208SBCA0064.jpg

この後また寒波がやってこなければいいのだけれど・・・


↓ぜんぜん関係ないけどYETIカッコイイから・・・↓

Queenstown to Seven Mile with Kashi Leuchs from Derek Morrison on Vimeo.

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2011-02-08_12:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まいどです~~
昨日頑張りすぎたせいか、今朝はアラームに全く反応出来ませんでした。
金グリ飲んで寝るべきでした(笑)
No title
ビスさん
アレは大変だったと思います・・・本当にご苦労様でした。有難うございますm(__)m
メット
動画のメット、私と同じやし(^^)
S池みたい
追伸、S池に見えました。
No title
ぶらいあんさん
ソックスがちゃんとYETIですね!そういえば先日の桂川!!IFに乗っているにもかかわらず、29erソックス履いてはりませんでしたか!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
