cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『自転車人新年会2011』

昨晩楽しく沢山飲んだので今朝は山行かず。
誰か行かれてたらごめんなさいm(__)m
ま!そんな日もあるさ!!

新年会では、brianさんのお声掛けで37人もの老若男女が集まった。
ロード乗りな人、MTB一筋な人、シクロに本気な人、
DHな人、XCな人、トライアルな人、ママチャリな人、オールジャンルな人、
そして、変態オヤジやカエルちゃんに交じって、
実は自転車に乗らない人達も集まって、色んな人と色んな話をする事が出来た。
201102062021000.jpg201102062140000.jpg201102062131000.jpg
その中で感じた事は・・・
MTBに乗りたいと思っている人が意外に多い!!という事!!

「この人ロード乗りなんやけど、MTBにも乗りたいんやって!」とか、
「自転車乗ってみたい!乗るなら山行ってみたいな!」など、

みんながMTBに興味がある人を自分に紹介してくれて、
まるでMTBライド商談会みたいな感じで楽しかったf~。~;)

「乗りたいけどきっかけが無い・・・」とか、
「実はMTB買ったけど、どこでどうやって乗っていいかわからない・・・」

なんて言うめっちゃくちゃもったいない話なんかも聞いた。
何とかそう言う脈アリな部分を繋げていって、
楽しくどんどんMTBを盛り上げていけたら良いなと思った。

Brianさん企画・進行お疲れ様でした。有難うございますm(__)mめっちゃ楽しかったです
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-02-07_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました
レース応援、宴会盛り上げと、昼から夜までありがとうございました。今回の宴会ではいつも話をしない人と積極的に話そうと思ってたのに3時間があっという間に過ぎてしまい、誰と何を話したかよく覚えてません。田口さんのことは覚えてますが。
No title
BRIANさん
色んな人と話が出来て楽しかったです。有難うございました。田口さんは、監督にそそのかされてMTBを購入した物の、使い方が分からなくて困っているらしいですね!監督は買わせっ放しでひどいですね!!僕達でしっかりサポートしましょう!!
えええエエぇぇっ!!!
No title
おつかれさんでした。大阪のsagawaです。
やっぱりMTBが1番ですねぇ~ 大阪はロード乗りが多い。
なんとかMTBを普及させたいもんです。
また、タイオガでの活躍楽しみにしてます♪
No title
ycr監督
えええーーーじゃねーーーよ!!貴重な人材を見逃してますよ!!まだ間に合う!!暖かくなったら誘って一緒に行きましょう!!

sagawaさん
大阪は山が無いからでしょうか?また機会があれば一緒に走りたいですね~タイオガ次回も出る積もりです。前回がマグレだったと言われないように頑張ります!!
「また今度、また今度、またいつの日か…」ダメが続くと私なりに凹むもんです今年は来る者拒まず去る者追わず、で生きますわ…。
20代 30代の若きバイカーが先導して「正MTB道」に導いてあげて下さい。そんな「強きMTB魂」期待してます。もちろん応援しますよ!来る者こまバイカーですから
No title
ycrさん
監督でも凹むことがあるのですね!いつも凸状態だと思っていましたよ!例の件は監督にお任せしようと思って、あえて連絡先は聞きませんでした。監督からラブメール送りますね!って言って置きましたから!!ヨロチク!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
