cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鬼ノ岩~CX応援ライド

110206SBCA0059.jpg
今日は、最近一番お気に入りの西山テクニカルロングトレイル『鬼ノ岩コース』へ行った。

修理屋さん、オニさん、ビスさん、TKPさん、前転王子、
LJさん、G君、と初参加のひこまろさんをお迎えして9人で→
110206SBCA0054.jpg
110206SBCA0055.jpg
110206SBCA0056.jpg
110206SBCA0057.jpg
110206SBCA0058.jpg
アプローチは長い長い舗装路を上って行かないといけないけれど、
上った分だけたっぷり極上トレイルが用意されている。

高速のスラローム、テクニカルな根っ子セクション・岩岩セクション、激坂セクションと、
変化に富んだ大満腹コース。

部分的に雪が残っていたものの、
巻き上がった砂埃がチェーンに絡まってシャラシャラになる程のドライでグッドコンディション!

↓コレが噂の『鬼ノ岩』↓
110206SBCA0052.jpg

帰り道にシクロクロス最終戦、『桂川』の会場によって知り合いを応援!!
110206SBCA0022.jpg110206SBCA0023.jpg110206SBCA0030.jpg110206SBCA0032.jpg110206SBCA0033.jpg
110206SBCA0034.jpg110206SBCA0036.jpg110206SBCA0037.jpg110206SBCA0038.jpg110206SBCA0039.jpg
レースは応援だけが楽しいな~なんて、つらそうな顔をしているみんなを見ていたのだけれど、
その内にやっぱり自分も出たいな~なんて思ってた。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2011-02-06_16:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

桂川
シクロ応援サンコスでした。

シクロシーズンも今日で終わりましたので、まったり山ライドが楽しめそうです。
また遊びに行きますのでよろしくです。
No title
今日はありがとうございましたー

噂通りかなり楽しいコースで大満足ライドでした!
根っこ、岩激坂サイコーですね、テンション上がって自分のテクより
飛ばしすぎてけが注意ですが。。
生シクロレースも一度見てみたかったのでよかったです。


No title
ものすごく楽しそうですね!
少しの間ですが怪我と自転車破損のため休養させて頂きます。
復帰後、機会がありましたら連れて行って下さい!!
No title
新年会も参加させていただきありがとうございましたm(_)m

またお願いします。。
No title
loweさん
シクロめっちゃかっこよかったですよ!!お疲れ様でした。シクロも終わった事ですし!MTB山ライド行きましょう!!

オニさん
トレイルの好みが似ている様だと言う事が分かりました(~。~ゞ同じ位テクニカルで楽しいトレイルが他にもあります。是非また行きましょう!!
生シクロは、無理矢理付き合わせてしまったかと心配していたのですが、楽しんでいただけた様でよかったです。

AKMTさん
自転車も身体も負傷ですかv-12お大事に・・・いつでもお待ちしてますので・・・

修理屋さん
連日ご苦労様ですf~。~;)こちらこそこれからもご一緒願いますm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
