cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

自転車は乗り手を語る

毎朝違うメンバーが来てくれて、
今日は誰が来るかな~なんて考えながら集合場所に向うのが毎日の楽しみ。

今日は平日にしては大盛況。
初めてご参加頂いた修理屋さんを交えて、
SHIVER君、AKMTさん、tasanoさん、ycr監督、そんしさんと自分の7人。
110128SBCA0183.jpg
当り前の様に今日も雪。
大粒の埃の様な雪が舞う中、山頂2本コース。

修理屋さんは大昔からトライアルをされていたそうで、走りがとても丁寧だ。
バイクはDMR.com 鉄のフルリジット!!男前仕様!!
110128SBCA0184.jpg

一方こちらはキノコが生えそうなくらい陽の目を見ないコーナン:TypeX
110128SBCA0186.jpg
一応カーボンフレーム。埃の被った床の間仕様!!

週末はまたまた大寒波がやって来るらしい・・・
明日はナイトスノーライドかな~

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2011-01-28_12:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
今日は参加させていただきありがとうございました。むちゃくちゃ楽しかったです^^ 
朝っていいですね。また参加させていただきます。その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スノーナイトライドは未経験なので、降ったら参加したいな~ トレイルでやってる話を聞いた事が無いので、もしかしたら日本初??
No title
修理屋さん
もうどっぷりはまってしまわれたようですね~いつでもお気軽に!!

ycr監督
すでに残雪ありですかね~日本初のスノーナイトライドはコーナン号で参戦してください!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
