cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

20代女子が選んだ 人気29erランキング

『29er伝道師』とは自分で書いたのではありません(~。~ゞ
そう紹介頂いて、ちょろっと記事を書かせてもらいました。
機会があれば見てやって下さい。27頁です。
110118907114.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(14)|trackback(1)|機材|2011-01-18_12:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々夜練・・・そしてライ麦さん
昨夜は夕方に引き続きMARSH詣出へ。。。 会社帰りは、MotoさんとFuel-EXの引き取りへ、そして私は先週発覚した輪行袋が到着しているとの事でバイクキンチャクの引き取りでした。 帰宅してライ麦さんのブログをチェックしていると、今月号の自転車人に記事を書いてるそうで...

コメントの投稿

非公開コメント

No title
このまえ
「29er乗ってる女の子ってちょっとひいちゃいますよね。」
って話をしてました。
チェックしてみます☆
No title
マジですか!
是非見させていただきます。
因みに、“29erの伝道師”ではなく“ニクエロの感染元”の方がしっくりくるのは僕だけでしょうか・・・。
No title
G君
ひきません!車輪のデカさだけで惚れると思います。

前転王子様
そうですね。伝染病的な感染を見せているので、その方がしっくり来るかもしれませんね。それはそうと、王子はとっくに感染しているはずなのにしぶといですね!体が大きいから頭から体へなかなか転移しないのかな?2011年はさらに猛威を振るう事でしょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高いので買いたく有りませんでしたが、今月号だけは買わなきゃ行けませんね!あの人やあの方、あのお方まで皆さんカラーでどどぉ~んと載ってますね。
No title
ycrさん
意外な人が載っていたのでびっくりしましたよ!
No title
注文しました!届くのが楽しみです。
No title
らいおんさん
まぢ?肉エロでっか?
伝道師
まさにその通り「29erの伝道師」です。
私がライ麦さんのブログを読まなければ、29er病には感染する事は無かった筈。
No title
komezouさん
まさに伝道師と言うか感染源と言った方がいいかも知れませんね。29erは乗っている人を見るとついつい自分も欲しくなってしまう。そんな魅力があると思います。
実は4年前に感染してたのですが発症を促したのはアナタです-.-
29でなく27Pてのが惜しいですね…
No title
いくらなんでも29エロ電動○○シはまずいとおもいます。69はさらにやばくなります。29ernstが誤解されると困りますのでご注意お願いします。
No title
LJさん
すんまへんm(__)mけれども既にあなたも菌を撒き散らせておられるので、お互い様かと・・・

TKPさん
そんなくだらない事をコメントするのは、TKPさんだけ・・・ではありませんでしたf~。~;)非公開でコメントを頂いたアル方も全く同じ発想でしたよ。もう誰だかお分かりですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
