cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新春408

正月休みはとっくに終わって、
一週間仕事をすると、もう正月の欠片も感じなくなってしまった。

子供の頃はすごく寂しい思いをしたものだけれど、
最近はもうどおでも良くなった。
黙っていても時間が経つのがどんどん速くなっている様な気がするし・・・
仕事が休みかそうじゃないか、ただそれだけ・・・

今日の朝ライドは今年初の408トレイルへ行った。
AKMTさん、ycr監督、そんしさん、brianさんと自分の5人

壁の様に急な坂道の林道をアプローチに一気に天辺へ上る。
110112SBCA0130.jpg
ここからのご来光もなかなか綺麗なのだけれど、
時間が無いのでご来光を待たずに下りだす。

408は、千北コースよりも少し南にあって、標高が低い為か残雪の量がグッと少ない。
昨日のアイスバーンよりは快適に走る事が出来た。

ただ、やっぱり雪の影響で倒木が目立つ。
きっとほとんど人が入らないトレイルだから、
自分達でメンテをするほか無いな・・・


10(10)
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2011-01-12_12:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いつもながら体が冷え切るまでお待たせして申し訳ありません。
あの上りは間違いなく過去一でした、、、。
ああいうアプローチを楽しくお話しながら登って行ける様に頑張ります!
新年会告知ありがとうございます
例のブツ、本日出荷されました。あと5日ほどでしょう。新年会、楽しみです。
No title
フロントフォークのオーバーホールが完了し、朝ライドに行く為に取り付けていると、ブレーキキャリパーの取付台座のネジが完全に逝ってしもたv-12。とりあえず、どうやって修理するか考え中でございます。しばらくMTBに乗れまへ~ん。
ですから、しばらくは集合場所にロードで参上すると思います。
No title
AKMTさん
あの坂はスゴイでしょ!!さすがに会話しながらは無理ですね・・・先ずは足を付かずに上れるようになってください!!

ぶらいあんさん
企画有難うございます。私の方こそ楽しみにしております。例のブツお手数お掛けしてすみません。入荷次第取りに伺います。

前転王子様
ついに!逝ってしまいましたか!肉エロフォークに買い換えて、フレームも肉エロにするか、以前ご紹介したこちら↓を試してみられてはいかがでしょうか?一日も早い復帰をお待ちしております。
http://www.keiyo-parts.co.jp/ptx81668.html
No title
↑僕も一度W屋でフォークのネジ穴を復活してもらいました。
多分上記のものでの修理だったかと思います。
No title
僕はエンドのネジ山やった時はこれ、ヘリサートです。
http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=250020019&dm=provider.mn
更に強くなります。
No title
皆さまいろいろ情報有難うございます。
アマゾンでリコイルキットを注文しました。
完璧に修理して皆様の前に一日も早く復活出来るように頑張ります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
