cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一枚増やす

今朝はなんかめっちゃ寒かった!
積もった雪が氷になって路面を覆ってるからか?

出発前にいつもより一枚多めに羽織る事にした。
下もゴアテックスのパンツを重ねて履く。
取り合えず集合場所まで。
110111SBCA0134.jpg
峠を上ったら熱くなるかと思って、
集合場所で脱いでしまったものの・・・
一向に体温は上がらない・・・
110111SBCA0133.jpg
そのまま山へ入って、今日は山頂1本とスタンダードコース。
峠までは王子と二人だったのだけれど、
王子は間違えてロードで来られていたので、今日は独りトレイル。

一人やし寒いしで今一つテンション上がらず。
110111SBCA0129.jpg
帰宅するまで1滴も汗かかず・・・
こんなんじゃ~朝のいい運動とは言えないな。。。
最近少し体重増えたし・・・気にした方がいいのかな?



9(9)
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2011-01-11_12:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

エンジンかかりません
朝が寒くて暗くてなかなかエンジンがかからず最近は7時頃に出山してます。明日は行けるかな??
No title
今日も寒かったわ~。
路面も凍っていて下りが怖かった~。
明日はMTBで行けると思うのでよろしくお願いしまっす。
No title
ぶらいあんさん
今日こそは寒すぎてめげそうになりました。ぶらいあんさんの場合、7時出山でもお仕事に間に合うところを、いつもお付き合い頂き有難うございますm(__)mまた早く起きれたときに顔を出して頂ければ嬉しく思います。

前転王子様
今日は今季一番の冷え込みだったようです。どうりで異様に寒かったわけだ。。。下りの凍結路面、無事に下られたか心配をしておりました!明日は2011初408と行きましょうか!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
214位
アクセスランキングを見る>>
