cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

エマージェンシー

一緒に走っていたメンバーのバイクのエンドが破損した。
ついにこの時がやって来た!!
110108SBCA0093.jpg
いざと言う時の為に携帯していたものの、
ずーっと使う機会の無かったWMFGのエマージェンシーエンド金具

折れてしまったエンド金具を取り外して、
クイックレバーにエマージェンシーエンドを挟んで取り付けると言うもの。
110108SBCA0091.jpg
取り付けてみたところ・・・ディレーラーの調整をしないままに、
意外にもすんなりと変速が可能な様子。

これは使えるな!!
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|Technical|2011-01-08_21:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私はまだ
封も切らずにザックに入れたままです。
ちゃんと使えるようで一安心しました。
自分も山吹MTBでやらかしました。夜にライブやったんで焦りましたよ~(^^;)
やっぱり予備エンド等は持っとくべきですね!
ってGFの探し中もなかなか在庫してないのが問題(^_^;)その仮エンドはあまりメーカー選ばなそうでアリですねぇ。
No title
Sugoiさん
恒久的に使うには少し心配ですが、応急なら十分使えることが実証できました。監督が歯で優しく噛んで封を切ってくれましたよ。

LJさん
GFはトレックショップなら常時在庫されているのでは?仮エンドならお友達の役にも立てるのでGOOD!ですね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
