cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

0℃±

大晦日以来連日のスノーライドに極寒の朝。
気温はいつも0℃前後。

今日も朝起きると雪がちらついていた。
北の山へ向かうと次第に雪が激しくなって、
既にかなりの積雪になっていた。
110107SBCA0094.jpg
110107SBCA0091.jpg
大晦日に積もった雪が融け切らない内にさらに雪が積もる。
京都ではこんなことはあまりない。
110107SBCA0093.jpg
今年の冬は寒い!


5(5)
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|未分類|2011-01-07_12:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寒くて出動できません
決して、あえて参加しないのではありません。寒くて布団の誘惑に負けています。2月6日夜7時から新年会しましょう。空けておいてね。
こうなると
凄いとしか言い様がありません。
さすがに辛い?っと思いきや、かなり楽しんでいるんでしょうね~!

私も明日・明後日乗れれば良いな~?
No title
昨日は朝ライドに行ったの!
僕は、起きて外を見た瞬間布団に戻りました。
気合いが足らんなぁ~・・・。
No title
ぶらいあんさん
布団のぬくもりは自転車と同じくらい快適ですね!!2月6日!!了解いたしました!!

komezouさん
寒いのには慣れますね~(~。~ゞでも、こうも雪ばっかりだとドライコンディションが懐かしくなります・・・

前転王子様
北は朝から大雪でしたね!!内の家の近くはちらついている程度だったので。あまりの違いに驚きました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
