cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大盛ライストレイルライド

正月休み2日目。
今日もたっぷりトレイルライド。
関東から寄生虫のG君が行った事のないコースと言うことで、
大盛ライス食って、米買って、小倉餡子で〆のトレイル3本コース。
101230SBCA0061.jpg
G君によると、京都のトレイルはレパートリーが豊富だけれど、
厳しく激しく、楽しく走れるトレイルは無いと勘違いをしている様なので、
昨日に引き続いてこれぞ極上!!と言うコース。
適度にテクニカルで高速ハイテンショントレイル。
101230SBCA0056.jpg
天気予報どおり、走り終わった頃に雨が降ってきた。

帰りにBRIAN金物店に寄って、年末の忙しい仕事を手伝うことに。
散々扱き使われたにもかかわらずいまだ給料の支払いなし・・・
101230SBCA0054.jpg
疲れ果てた帰りにはG君と自宅近所の坦々麺の美味しい店『坦坦』へ→
101230SBCA0052.jpg
疲れた体に染み込むまろやかなスープが最高!!

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-12-30_21:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おつかれさまでした~。
いや~知らない間に京都のトレイルは極上だらけになってましたね☆
今日は歴史も考えながら走れるトレイルで楽しかったです。
No title
G君
君の腕が上がったのではないか?京都には極上のトレイルしかありませんよv-69
No title
はやく給料払って頂かないとスーパーフライ
が買えません。困ります。
教祖は棚卸もヨロシクです。
No title
2度寝の寝坊で行けませんでした ^^;
No title
たきやんさん
そんなに貰えるはずの給料を踏み倒されたのですね・・・なんとしても!!

TKPさん?
明日はスノーライドとなりそうですね~!頑張って起きて下さい!!
No title
あ、まうとです ^^;
No title
まうとさんでしたか!!
また朝早く起きれたときはいつでもお気軽にv-222

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
