cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アタマガイタイ

頭が痛い・・・そして気持ち悪い・・・
そんなに飲みすぎたかな~

昨晩は朝ライド会の忘年会。
家に帰ったのはAM2:30。もちろん今朝は朝ライド行かず(~。~ゞ

朝食はとらずに出勤。
通勤途中、電車内で吐きそうになる。。。何とか会社まで耐えた・・・
職場でパソコンの画面見てたら頭が痛い。
仕事にならないぞ・・・やばい・・・

早く融けてくれないかな、この頭痛・・・
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-12-27_09:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
昨日はもう一軒行ったのですね。
僕は大人しく一次会で退散させてもらいました。
No title
前転王子様
二次会は、TKPさんの行きつけの素敵なお店に連れて頂きましたよ!そんな訳で飲みすぎました。今、やっと頭が晴れて来ましたわ!
No title
一次会だけでも二日酔いです・・・
おつかれさまでした。
しまった。。。2次会、行けばよかった。。。
ボクは事前事後のヘパリーゼでスッキリ爽快な朝を迎えることができました(笑)。
またよろしくお願いします。
No title
らいおんさん
私も、一次会の時点で既にけっこう飲んでいたにもかかわらず・・・いけませんね・・・以後気をつけたいと思います。

なかにん。さん
二次会のお店はなかなか雰囲気が良くて素敵なお店でしたよ!
ヘパリーゼ!次回試してみます。本当に辛かった・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
