cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オノデライド

まさか、自分たちみたいな素人のお遊びライドに、
プロの選手が遊びに来て来れるなんて思ってもいなかった。
ycr監督にお声掛け頂いて実現した今回の企画。
ま~監督の事だから・・・と、当初は期待をしていなかったのだけれど、
集合場所には一番乗りで登場していただいた小野寺選手。
やっぱりオーラがちゃうなぁ~あれ?
101226SBCA0027.jpg
今日はスーパーフライじゃないの?しかも26インチや~ん!
訳あってそう言う事だそうな~
101226SBCA0019.jpg
トレイルに入って、なぜか自分が先頭を走る事に?
普段あまり先頭を走る事がないし、
ましてやプロ選手の前なんてありえないよ・・・
でもそう言う事なので仕方がないか~
前をふさいで退屈させないか、めちゃくちゃ緊張しながら前を走らせて頂く。
途中で緊張のあまり楽しめないのと、小野寺選手の走りを見たかったので、
何とかお願いしてsugoiさんに先頭を交代して頂く。
101226SBCA0016.jpg
そしたら急にリラックス出来て楽しくなってきた。
プロの走りを見ながらお気に入りのトレイルを走れるなんて、めちゃくちゃ贅沢だ。
今日のコースは西山トレイルを二本。
たっぷりプロライダーとご一緒出来て刺激を受けた。
またこんな機会が欲しいものだ。
101226SBCA0025.jpg
忙しい中、素人のお遊びにお付き合い頂いた小野寺選手に感謝!
いつも応援しています。頑張ってください!!
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-12-26_15:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です
相変わらずパワフルに乗ってはりますねぇ~。

上手い人の後ろを走るとホント勉強になりますねぇ・・うらやましいっす。

しかし・・
Y監督のドヤ顔が。。
小野寺選手と
いや~羨ましいです。
ガンガン行ってますね~!

うちはDHの永田隼也選手が一緒でした。
速いのなんのって、学ぶ事すら出来ずでした。(笑)

29er、やっと100km越しましたが、楽しいのなんのって。
もう手放せない存在です。(笑)
No title
先頭お疲れ様でした~かなりプレッシャーだったでしょうね!!
関西29er最速ライダーはアピールできたんじゃないでしょうか?
No title
お疲れ様でした。
とにかく楽しかったし、久しぶりに疲れたわ~。
また企画してくださいませ。
No title
loweさん
ご無沙汰です。少しでも何かを盗もうと、後ろを走っている時は必死で追いかけてました。でも追い付くのが精一杯で、あまり観察出来ませんでしたね・・・監督のドヤ顔は小野寺さんの爽やかな笑顔を台無しにしています。後で切り抜いておきましょう!

komezou さん
DHの選手だと下りは全くの別世界でしょうね!自分には到底真似できないと思いますが、見ているだけで楽しい走りをするライダーがいますよね!

TKPさん
いや~正直全く楽しめませんでしたよ。先頭を走っているときは・・・
自分は素人であって、小野寺さんに太刀打ち出来る訳が無い事は明白で、
ご本人も当然それを承知で遊びに来て頂いている事はわかっていたのですが、
何故かとても緊張いたしましたよ・・・全く気にする事無かったと思うんですけどね~
また、こんな企画を作れればいいですね!!

前転王子様
朝も夜もお疲れ様でした。でもとても楽しかったですね!
またこんな企画が出来ればいいな~と思っておりますので、ご協力お願いします。
No title
僕の前を走る際は何時もいちびった走りをするmine君ですので、遠慮してるだけで、KEN君の前であんなに緊張してしまうとは思ってもいませんでしたyo(笑)。
26インチの真実は衝撃でしたね・・・、諸行無常ですな。
No title
ycrさん
v-42いちびった走りなんかした事ありませんが!!
山で走って楽しいのは29ですよ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
