cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

X'mas x ドライフルーツ x 女子大生

今日は東山へ行った。
たきやんさん、ぶらいあんさん、ビスさん、AKMTさんに、tasano先生と女子大生二人。
201012250717000.jpg
女子二人は山頂の絶景に感動してうるさ過ぎ(~_~ゞわいわいきゃきゃー
でも、いいじゃないですか!!こう言うの!!若いっていいな~
201012250718000.jpg
AKMTさんが自家製のドライフルーツを持って来てくれたので、
山頂でみんなでドライフルーツパーティー。
キウイにオレンジにイチゴ。どれも絶妙に美味い。

しかし、今日は寒かった~山頂の気温は-5℃。
足も手も指先がかじかむ。
体がかたくて上手く乗れなかった。こんな時は無理せず慎重に!
明日はお楽しみオノデライドの予定なので、怪我をしないように!



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2010-12-25_10:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寒かったですよね~。・・・・・クールを装ってますが貴方、亀甲もとい結構興奮してましたよね・・・。
2ケツとかトップチューブに乗せるとか!!下宿先まで教えてもらうとは流石教祖です。
No title
たきやんさん
またそんな・・・誤解を招くようなコメントは差し控えていただきたい・・・2秒後に削除します!!
No title
イブ明けやのにヒマな人多いな~。
あ~忙しい忙しい。
かわいこちゃんでしたね
今日は激しく寒かったですが、女子とおしゃべりできて楽しかったですね。v-5
No title
ycrさん
監督がいなくてよかったとみんなが口を揃えて言ってましたよ。ジョシが危険を察知して逃げてしまいますからね~明日のオノデライドヨロピクリv-238

ブライアンさん
異様にテンションが高いのを見て、自分にもあんな年頃があったのを忘れていました。おっさんがテンション高いとヒンシュクですからね・・・ハイテンションはトレイルの下りだけにしておきましょう!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
