fc2ブログ

cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モーニングコール

『モーニングコール』それは、美女子が受話器越しに
「ライ麦ちゃん。朝よ。起きてね
と優しく起こしてくれる様な、そんな物であって欲しい。

しかし・・・今朝のモーニングコールはそうは行かなかった。
「今どこにおんの!?」
  「???」明らかにオッサンの声である。しかも監督?

時刻はAM6:04!!
約束をしていた朝ライドの集合時間AM6:00を既に回っている!!
寝坊をしてしまった・・・

直ぐに飛び起きて、着替えてAM6:11に家を出た。
短時間レースのシクロクロスみたいに激コギ!

20分程で集合場所に到着するも、既に30分遅れ・・・
追いつける見込みは無かったので、コースを逆走することにした。
いつも下っている道を遡る事25分。下り区間を8割程上ったところで、
前方から下ってくる朝ライダー、ycr監督、前転王子、ontkさんに
無事合流する事が出来た。

皆さんご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
今日のコース初見のontkさんもお見えになっていたので、
監督が集合場所に行って頂いて助かりました(~_~ゞ

アラームをセットし忘れていたようです・・・以後気を付けます。。。
スポンサーサイト



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|朝ライド|2010-12-15_12:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい
遅刻は珍しいですね。私はしょっちゅうですけど・・・いつもご迷惑おかけしています。
No title
ぶらいあんさん
以前お誘いいただいた春の花背ロード以来だと思います(~。~ゞめっちゃ焦りました!!
No title
流星の夜空で、奥様と盛り上がって2回3回と夜更かししてしまったのでしょう!?
いいな~。
久々の福ちゃん暗闇ライドはめちゃ怖かったです!!独りだだったら王子を置いてけボリで帰ってましたyo。
2人といってもontkさんとは先日お会いしたばかり・・・妖怪に変身されたらどうしようかと。
静かに近寄って来る鈴の音も、あそこでは不気味ですね。
No title
それにしても速いなぁ~!
間違いなくあなたは関西屈指の山ライダーですぞ。
No title
ふふ・・・おぬしも人の子よの~。
No title
ycrさん
ご迷惑をお掛けしました。福ちゃんには絶対いると思いますよv-39
たきやんさん
人間の子供です。人間として、子孫繁栄にも積極的に取り組んでますよ!

前転王子様
ご迷惑をおかけしましたm(__)mみなさんに申し訳なく思う気持ちと、少しでも長く下りを楽しみたいという思いで、必死でした。けれども、起床後7分で全速力は体によくないです(^^ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
290位
アクセスランキングを見る>>