cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふたご座流星群

今夜がピークだという事だったので、
家族で観にいく事にした。

最初に3個、立続けに見れたけれど、
その後30分程観れず。

子供たちが痺れを切らしてしまったので、
あきらめて帰ることに・・・

雨のようにパラパラと見えるかと思ったのは甘かった。
でも夜景は綺麗だった。
101214P1120423.jpg
スポンサーサイト

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(3)|trackback(0)|家族編|2010-12-14_22:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

運悪く
会社帰りには月と木星が見えていたのですが、自宅近くで雨がパラパラ、雨は上がりましたが結局こちらは曇りでした。

何と帰宅したら、SHOPからメールが入っていてパーツが午前中に揃って夕方完成との事。
水曜はSHOP休業日、木曜忘年会なので、状況によっては金曜夕方?確実に土曜日には納車となりました。
これでめでたく、29erユーザーの仲間入りが出来ます。
今晴れていて
何個か流星を確認しました。
雨上がりで何となく澄んだ空気ですが、商店街なので光害が辛い所です。
No title
komezouさん
私達が観測していた所も、街灯があってけっこう明るかったですf~。~;)それ以前に月がまだ沈んでいなかったので、空全体が明るかったのですが、意外にも見ることが出来ましたよ!スーパーフライを買えない僕を慰めてくれましたv-229

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
