cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みなさんへ

Blogの公開を休止して、約2ヶ月が経ちました。
その間、沢山の方々から惜しむ声や応援のメールを頂きました。

まさかこんなにも沢山の方々が楽しみに見て頂いていたと言う事に、
恐縮すると共に、驚き、そしてすごく嬉しかったです。

公開を止めてしまった事で、
繋がれるはずの仲間と繋がれなかったり、
惜しい思いをする事も多々ありました。

自分だけが屈する事は無いのではないかという激励のメールも頂きました。
本当に有難うございます。

少し、事態が落ち着いた気配がある事と、
本来の趣旨を見直し、外圧に屈する事なく!!再度Blogを公開する事に致しました。

お手数をお掛けしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|未分類|2010-12-13_12:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。非公開としておられたのは、OBランで伺った例の件の関係でしょうか?再公開、楽しみにしています!
No title
烏さん
ええ、まぁそんなとこです(~。~ゞ楽しみにしてくれて有難う。これからもよろしく。
No title
おぉ見れる~!
いつも楽しみで、元気をもらってたのでほんとに嬉しいです。
見れなくなったときはメールしようかとも思いましたが、そっとしとこうかとも思い・・・
自分はあまりに低レベルなので参加は遠慮してますが応援だけはメチャメチャさしてもらいます(>_<)/
No title
ふ~っ、詰まってたウ○コが出た感じだな。
公開ですね。
普通に見られるようになりましたね。
Lefty 29erを購入した後輩も、ライ麦さんのブログを結構参考にしていたらしく、見られないと嘆いておりました。
私もこれでスッキリです。

また楽しいトレイルライドを、心から楽しめますね。
これで心機一転、頑張って下さい!
No title
v-411よかった、よかった。
No title
摩羅さん
ほんま恐縮ですm(__)m有難うございます。
けれどもいつもハイレベルで走っていると言うのは誤解ですよ!!
色々なレベルの人が交じり合って、楽しくわいわい走っていますよ!
それ以前に摩羅さんレベル低く無いと思うんですけど・・・
是非是非ご一緒いたしましょう!!

ycr監督
いつもお世話になり有難うございます。
恩返しに快便のお手伝いが出来て良かったです。

komezouさん
有難うございます。後輩の方にもよろしくお伝え下さい。
色んな人と情報を共有出来るのはすばらしい事ですね!
私の方こそBlogを楽しみに拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

前転王子様
気にし過ぎるのはよくないでしょ!
そんな事で輪を狭めてしまってはもったいないですからね!
これからも活動的にやって行きましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
