cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

軟弱木

今日の朝ライドはAKBひと筋。
こちらのコースも先週末の荒天の影響で倒木一本。
昨日の408トレイルでも軟弱な松の木が倒れていた。
今後、キクイムシに蝕まれたナラやクヌギの大木が、
次々に道を塞ぐ様に倒れてくる事を想像すると恐ろしい・・・
101210SBCA0007.jpg
今日は幸いにもBRIANさんがノコギリを携帯されていたので、
みんなで協力をして切断・撤去。
しばらくノコギリを携帯することにしようかな。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2010-12-10_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

監督
監督は木を切るときも選手ではなく監督。首尾一貫してました(^^)
No title
みんなで丸太越えの練習をしよう!
No title
ぶ○いあんさん
私もそう思いましたが、指摘するとスネてしまって、また来なくなるかも知れないと思いやめました。

のりさん
必要に駆られれば飛べるようになるかも・・・

No title
>brianさん
言われてみるとたしかにそうでしたね。気がつきませんでした。
No title
それが、なにか・・・?。
No title
tasanoさん
気付いていなかったのですか!?もうちょっとで首にノコの刃を付き付けそうになりましたよv-57

ycr監督
v-8写真は、遠く朝日を見ておられるのですか?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
